
-----,--


おいしいおみやげ

03-09,2008

ホームセンターに買い物に行ったから青々茂った猫草の鉢を買ってきました。
ついてる札に「犬猫たのし草(そう)」って書いてある (*^m^)o==3
このあいだの「ネコそぎ」といい、猫ものにはダジャレが多い ?!

猫草1


おいしいものがあると、ミュウとすももの距離はちか~くなる

猫草2


ミュウちゃんがっつきすぎ
ピント合わないよー !

猫草3


食べたいだけ食べたら満足したみたい。

猫草4


ベランダにもやっと新しい苗を植えました。
いっぱい咲いたらまた見てね~♪

おいしいおみやげに満足のミュウとすももを応援してね!  → 



COMMENT

しばらく切らしてた後だとがっつきかたがすごいんです。
でもこれだけ必死で食べてくれたらうれしいな~。
猫草ちゃんとあげてるとオリヅルランとかパキラも
無事だしね~。
2008/03/10(月) 22:04:40 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
たのし草たべて、ミュウちゃんもすももちゃんも楽しそう(^m^)
うちはしばらくあげてないです。
↓大阪城の梅の花、きれいですね~^^*
わたしは北野天満宮へ見に行きましたよ♪
季節のお花を愛でるのは楽しいですね~
2008/03/10(月) 21:59:04 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]
「たのし草」って・・・(笑
よくもつけたもんですね~
でもペット用品ってネーミングに駄洒落系多いですよね~
新鮮な猫草を見ると、そーやの目もきらりん!って光りますよ~
2008/03/10(月) 17:59:16 |URL|きこり #- [EDIT]
すっごく青々としてて美味しそうな猫草だー!
ミュウちゃんもすももちゃんもよかったね^^

うちは猫草食べると、宇宙さんの潰瘍がひどくなるから置けなくって(;_:)
でも、みんな好きだしほんとは置きたいんだよね。
むしゃむしゃ美味しそうに食べるトコ見たいなぁ。
2008/03/10(月) 15:22:29 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
ネコ草好きですよね~
我が家でも毎週買ってきてます
風鈴コンビ食前のサラダだw~なんて感じでもしゃもしゃ食べかすから~
ミュウちゃんすももちゃんももしゃもしゃむしゃむしゃですね~
サラダは新鮮なのがいいものね~
2008/03/10(月) 07:48:47 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
あはは ほんとに駄洒落ですね。
でも美味しそう・・・

↓の大阪城の梅、綺麗ですねぇ。
実際に見てみたいなぁ。
天守閣、なつかし~
2008/03/09(日) 22:59:16 |URL|tieta4u #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

