
-----,--


ぶちゃいくな猫

03-10,2008

ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!のしなぶぅさんのブログで伝統ある「可愛い☆ぶさいく顔選手権」が開催されています。
Gaviちゃんティエタちゃんパリンちゃんが参加してて楽しそうだから、ミュウとすももも参加させてもらおうかなぁ。

まずはミュウちゃんから・・・

「ぶ」なミュウ


ちょっとインパクトに欠ける ?
ほんとはぶちゃいくな顔してることしょっちゅうなんだけど、
基本的にかわいい顔以外はすぐに削除しちゃうから・・・


選手権の要綱はコチラ↓
だれでも参加OKだそうですよ~(^^)


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月16日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★


すももちゃんのぶちゃ顔もお楽しみに~!  → 



COMMENT

確かに、不細工と言うほどではありませんね。
いつも可愛いミュウちゃんとスモモちゃんには
このコンテストは不向きです。
2008/03/12(水) 15:46:39 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
ミュウちゃん可愛いよ~
うちにとっておきのブサイク顔写真があるんですけど・・・
わたしもエントリーしちゃおうかな~^^
2008/03/11(火) 22:05:02 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]
うーん・・・
かわいいって言ってもらえるのはうれしいし
でも選手権でいいとこ行きたいし、
ビミョーだぁ!
すももちゃんの「ぶ」顔にも期待してね~(^^)
2008/03/11(火) 21:31:56 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ええ~、これブチャイクじゃなくて超たのしい顔ですよねー。
とぼけた表情がカワイイ!
どんなにぶちゃいくでも、それはそれでかわいく見えるから猫って不思議。
2008/03/11(火) 19:12:43 |URL|abi #NoGxRd2. [EDIT]
ミュウちゃん、ライオンさんみたいで
カッコイイよ~!!カッコ━━━ヽ(○´ω`○)ノ━━━イイ!!!!!!!!
2008/03/11(火) 09:02:06 |URL|りぷりぷ #mQop/nM. [EDIT]
うわ~楽しい企画ですね~
早速写真を探してみないと~~~

中々皆さん強敵ぞろいのようですね
でもこれって頑張って下さいて言いづらいですよね~^^;
2008/03/11(火) 05:19:02 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ミュウちゃんたら~、なんだかおもしろいお顔^^
なんか言ってそうだよね。

猫草ミュウちゃんたちももらったんだね~。
しかもすごく立派に生えてるし。
でも、買ってきて2、3日はむしゃむしゃしてるけど、
すっかりただの置物になってるんだけど^^;
2008/03/11(火) 03:02:25 |URL|な~こ #- [EDIT]
うわあい!
ミュウちゃんも「ぶ」参戦にゃあ♪
・・・んと・・・んと・・・でもやっぱしミュウちゃん、かわいいにゃv-238
アタシのことも紹介してくれてありがとお♪
2008/03/11(火) 00:48:17 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
おお、いつものミュウちゃんと違う!
ネコさんっていろんな表情してくれますよね。
うちでは、おもちゃに夢中になってる時とか
毛繕いのときなんかが「ぶ」の狙い目かも>m<

Gaviちゃんのところで見せていただきましたが
なかなかみなさん強敵ですよ!^^
ミュウちゃん、すももちゃん、がんばれ~
2008/03/10(月) 23:37:02 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
左右の眼の大きさが違うってとこなんか
いつもと違って楽しい~♪
すももちゃんも楽しみです♪
2008/03/10(月) 22:54:09 |URL|モモマルル #- [EDIT]
わぁい~ミュウちゃん、すももちゃんも参加ですね♪
ライバルが多いにゃぁ。
ミュウちゃんのこのお写真は正統派の「可愛い★ぶさいく」ですね~
ぶさいくと言っちゃうのはかわいそうなくらいですよ。
さて、すももちゃんはどんなかなぁ?
2008/03/10(月) 22:21:57 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

第6回 可愛い★ぶさいく選手権

ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!様が企画されている 『第6回 可愛い☆ぶさいく顔選手権』に今回も参加させてもらいます。 前回は...
2008/03/10(月)22:25:03 | ひまわりの種
