
-----,--


困った困った !

03-21,2008

うちに帰って来たらなんだか臭う。

洗面所のオシッコは流したしお風呂のオシッコも流したのになぁ。
クンクン嗅ぎまわってわかった !
ソファの隙間にたっぷりしてるー

トイレの砂が気に入らないからか
この間のお留守番の復讐か・・・

そうじするのに今までかかったけど、でもニオイは完全には消えてない。

明日もお留守番してもらうっていうのに・・・。

しかもパソコンの調子が悪くてデジカメの写真が読み込めない

あー、困ったぁ !

お掃除で疲れ果てた飼い主を応援してね!  → 



COMMENT

仕返しするんだったら引っかくとか噛み付くぐらいにしといてくれると助かるんですけどね~。
今だいじょうぶかなぁ。
2008/03/22(土) 23:15:15 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
そうゆうお掃除って、疲れますよね~!^^;
先住ワンは、お出かけの時に限って、和室にウン○を・・・。
普段は絶対しないのに。
お留守番の腹いせと気が付いたのは随分後のことですが^^;
2008/03/22(土) 20:40:22 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
我家では最近猫砂を変えたので、粗相をしないかと心配でした。
以前の砂は値段の安さだけで選んだので、糞を取る時砂がまって埃っぽくなるのが嫌だったんです。
埃の舞わない砂を幾つか試して、猫達もやっと慣れてくれました。砂を変えるだけでも一苦労です。
2008/03/22(土) 14:39:03 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
あらら・・・どっちの子がおいたしちゃうのかな?
確かに固形物よりも大変ですね。
においってなかなかとれないもんね。。。
2008/03/22(土) 08:59:22 |URL|kyoko #- [EDIT]
拍手にもポチしたけど、お疲れさまの拍手ですよ~。
なかなか匂いがとれないんですよね。私は拭き掃除や
洗濯して、しきれない場所にファブリーズをちっこみたい
にたっぷりかけちゃいます。少しはましになりますですぅ。
2008/03/22(土) 07:47:23 |URL|モモマルル #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

