
-----,--


いそがしい、いそがしい !

04-20,2008

いそがしい、いそがしい !

いそがしい 1


あー、いそがしい !

いそがしい 2


と、すももちゃんもいそがしそうだけど
飼い主もいそがしーい !

6月にウルトラマラソンに出ます 。
フルマラソンまでしか走ったことないのにいきなり100キロ
完走できる自信はまったくないけど
「楽しいよ~♪」という話をたくさん聞いてその気になっちゃった。

というわけで、いくら練習ギライの私でも
距離を走っとかないと・・・
と、最近はちょっとがんばってます。

走るだけじゃなくて本当はストレッチも筋トレもマッサージも
もっと時間かけてしたいんだけどなぁ。

それにやっぱり春のドラマは見たいし、ブログも続けたいし…

時間の使い方、もっとうまくなりたいなぁ。

いそがしいすももちゃんと飼い主を応援してね!  → 



COMMENT

ひえええええ~?!100キロ?!
24時間TVのマラソンじゃないですか~!!
まさか1日で走るんじゃないですよね・・
でも、準備をされてるのね・・・
無理をしないいでがんばってくださいね。
しかし「ウルトラマラソン」って名前もいかにもすごいですね(笑
2008/04/22(火) 13:12:43 |URL|きこり #- [EDIT]
応援ありがとう!
完走目指してるけど、今回はほんとに自信がなくて・・・
とにかく行けるとこまで行ってみます!
周りからはすっかりあきれられてますけど・・・
2008/04/21(月) 22:26:00 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
どっちも忙しくて大変なんですねえ(汗)
って まぢですか??
100キロ?
そんなに走るんですか??(驚)
過酷な距離ですねえ~~~~。ひいいいいい~~~。
故障しないように 調子整えて 臨んで下さいね~♪
2008/04/21(月) 16:16:21 |URL|ゆきち #- [EDIT]
100キロですか~~e-2e-3e-317

スゴイなァ~e-284

ワタシなんて、1キロ走るのも自信が無いのに・・・e-330

100キロって言っても、事前に体を鍛えなきゃいけないし、
大変ですよね~e-271

ホント、リスペクトしますデス~e-415

2008/04/21(月) 14:05:30 |URL|KI-KO #- [EDIT]
ギャ~フルマラソンでもパスパスパスなのに~~
100キロすごすぎです~~
完走できるよう応援しています
あんまり無理はしないようにね
ガンバ^^
2008/04/21(月) 05:40:15 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
えーっ
ひゃ、100キロ!!
考えただけで、気が遠くなりそうです!
完走できたらすごいですね。
ガンバレッ!
2008/04/21(月) 00:02:47 |URL|tieta4u #- [EDIT]
100キロ!
すごい!
完走出来るように頑張ってください!
応援しています!
2008/04/20(日) 23:37:55 |URL|りぷりぷ #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

