
-----,--


おみやげにチュッ !

04-27,2008

猫のゆきちの1日のゆきちさんからグァムのおみやげが届きました♪

おみやげ1


ミュウとすもものおやつやら私のおやつも(^^)

すももちゃんはちっちゃい木彫りの猫ちゃんが気に入ったみたい。

おみやげ2


ミュウちゃんもやってきた !
お花のマグネットが気になるみたい。

おみやげ3


取り合いのバトルが始まる ? !
・・・と思ったら・・・・・・

おみやげ4


なんと鼻チュー

さっそく2にゃんともジャーキーにがっついてました。
ゆきちさん、ありがとう~♪

うれしいことがあるとなかよくなるミュウとすももを応援してね!  → 



COMMENT

グァム、行ったことないんですよ~。
行きたいなぁ。
猫たちといっしょにグァムの香りだけ
楽しませてもらいま~す(^^)
2008/04/28(月) 22:04:50 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
グアムの香りってどんな香りかしら~~
リゾートな太陽の香りかしらv-238
ミュウちゃん、すももちゃん、近くなってるじゃない♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
2008/04/28(月) 15:55:20 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]
素敵なプレゼントがとどきましたね!
そしてなによりもすももちゃんとミュウちゃんの鼻ちゅう!
なんて嬉しい眺めでしょう!
2008/04/28(月) 07:12:18 |URL|tieta4u #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

