
-----,--


まさかこんなところに…

04-29,2008

今日は鴨川の河原でフルマラソンの距離をゆっくり走ってきたよ~
新緑がきれいで気持ちよかったけど暑くてすっごい汗かきました。
終わった後の生ビールがおいしかった♪

それはよかったんだけど、実は始まる前にアクシデントが・・・

行きの電車の中、私の周りがなんか臭うのが気になってしかたなくて
くさいくさいと思いながら理由がわからなかったんだけど、
スポーツバッグ開けたときにわかった
ニオイのもとはバッグの中!
タオルが黄色くなってるし、化粧ポーチがぬれてる。

ああっ、すももちゃんだっ !

朝、出る前にバッグの中に入ってたよなぁ。
遊んでるんだと思ってほっといたんだけど
あのときにやってたのかぁ

うちに帰って来たらすぐにすももちゃんがやってきて・・・

くんくん


いいニオイ


ずーっとクンクンし続けてた。

ミュウちゃん、すももちゃんになんか言ってやって !

あきれるミュウ


あきれてるミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

すももちゃん~~e-330
それはやり過ぎだよ・・・e-329

スポーツバッグの中までわざわざ入って、
オシッコするなんて・・・e-317

もしかしたら柔らかい物の上でオシッコがしたいのかなァ・・・e-2e-3
2008/05/01(木) 09:24:12 |URL|KI-KO #- [EDIT]
電車に乗ってる間、私の周りにいた人たち
かわいそうにね~。
結局タオルとポーチにはさよならしました(涙)
すももちゃん、私か゛出かけるのわかってて
わざとやったとしか思えない !


2008/04/30(水) 22:12:01 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
Yummyさん、困ったでしょ~
かわいい我が子のおちっこだけど・・・(; ̄ー ̄A
電車の中で気づいても、どうする事もできなくて困っただろなぁ

>フルマラソンの距離
w(゚o゚)wこんなに暑いのにすごいなぁ~
すんごいタフ!!
で、汗は何で拭いたの?( ̄ω ̄;)


2008/04/30(水) 22:09:50 |URL|keiko #- [EDIT]
Yummyさんもやられちゃったか~!
わたしもトートバッグの中にされたことあるよ!
まさかバッグにされるとは思ってなくて、警戒してなかったわ。
たいしたモノ入ってなかったからよかったけど、
これから走るのに、タオルは困るよねぇ^_^;
お、お疲れさまでした~~~

でも、すももちゃん?自分のちっこはいいにおいにゃの?
こんどひまちんにも聞いてみよう(爆)
2008/04/30(水) 12:47:23 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
ぷっ(笑)
クサイクサイと思ってたら 犯人はマイ・バック~~~??
ありえない展開ですねえ(汗)
しかもタオルって 橋って気持ちいい汗をかいた時の 必需品じゃあ・・・??
チッコ爆弾を落とされたタオルじゃあ おう拭き拭きはできませんからねえ(涙)
お・・・お疲れ様でした。

Yummyさんのコメントに まぢ爆笑でしたよ~ゲラゲラ。
確かに 気を持たせた挙句 オチは「先祖供養と墓参り」うんうん(笑)
2008/04/30(水) 09:23:33 |URL|ゆきち #- [EDIT]
おや~~そんなことしちゃったんですか~
(^^ゞ勘弁してよ~~ですね~
電車で周りみんな引いてませんでしたか
お~~もしかしてそれが狙いだったりして
賢いね~

着々と準備してますねあまり無理せず頑張って下さい^^v
2008/04/30(水) 06:03:17 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
こんな季節は、運動して汗を流したら、気持ちいいでしょうねー!^^
と、言いつつ私は部屋にこもりっきりですが^^;

すももちゃん、とうとうyummyさんのおカバンの中に/(´o`)\オーノー!!
すももちゃんがまったり立ち止まったりすると、ちょっとドキドキですね><
2008/04/29(火) 23:19:58 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
すももちゃんったら♪
Yummyさんのお供に匂いを付けたのね♪

で・・・・
ご挨拶にまいりました。
突然ですが、500回超に加えて、おかげさまでいろいろな問題が解決に向かっている状態の中、ブログを閉じさせていただくことにいたしました。
今まで本当にありがとうございました。またお邪魔させてくださいませ。
2008/04/29(火) 22:27:03 |URL|モモマルル #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

