
-----,--


「ぶ」選手権結果発表!

05-04,2008

ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!のしなぶぅさんが
「第6回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」の結果を発表してくださいました!

ドキドキしながら結果記事を見ると・・・

すももちゃんは1票獲得。
ミュウちゃんは2票獲得。

うーん、がんばったんだけど、残念!

でもこの選手権のいいとこは
「ま、うちのコはかわいいからね。」と自分をなぐさめることができるとこかな。

優勝したヨウカンさんとニャンスケくんはさすがの貫禄(^^)

お友だちではさくらちゃんが6位に入賞
おめでとう~♪

すもも、こーんな顔もできるんだけど…

すもも


いや、すももちゃん、もう終わったんだって!

もう来年に備えてるすももちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

今から写真撮るときにがんばっとけば
なんとか次回には入賞できるかな?
みなさんも応援してね~(^^)
2008/05/06(火) 00:27:42 |URL|Yummy #5lNoauhk [EDIT]
すももちゃん、牙がチロっと見えててとっても可愛い!
もう来年の練習してるの?^^
でも、まだまだ可愛すぎで、ダメですね・・・。
がんばれ~!・・・って言っていいのかな・・・?
2008/05/05(月) 23:19:42 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
フフフこれなら残念でした~~じゃなくて良かったねて言えます~~黒ネコも^^

すももちゃんもミュウちゃんも可愛すぎてぶちゃいくはチョット無理かもね~
しかしその根性にポッチ押してまいります~~(爆)
それでも優勝は無理だと思うよ~~
可愛いんだもの~~♪
2008/05/05(月) 06:00:57 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
そういやあ そのコンテスト騒がれてましたねえ。
参加すればよかったなあ~~♪
すももちゃんも ミュゥちゃんも参加したんだね お疲れ様です♪
すももちゃんのこのお顔なら いい線いったと思うのになあ。
この顔 最高可愛いですよ??
引き伸ばしてお部屋に飾りたいぐらい うまく撮れてるわあ♪
2008/05/05(月) 05:40:53 |URL|ゆきち #- [EDIT]
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン この大会のいいとこは、
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシってかわいすぎちゃったぁ?
・・・ってとこなのにゃあ♪
すももちゃん、そのお顔、い!
2008/05/04(日) 23:01:36 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
そんなコンテストがあったんですね

ウチの子で言えばラブとリコ・・・

この三毛猫ツインズが有力候補かも(笑)

すももちゃんこう言う顔もするんですねえ(笑)
2008/05/04(日) 22:36:41 |URL|XCC #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

