
-----,--


IKEAのおみやげ

05-05,2008

神戸にIKEAができました♪

IKEA 1


連休中は混むかなと思ったけど
前から関西にできるのをずっと待ってたので行って来ました

店内はものすごーく広い。

IKEA 3


いろんな部屋のレイアウトを見てるだけでも楽しい(^^)

IKEA 2


かわいい雑貨もびっくりするぐらいお買い得。

IKEA 4


入場制限するほどたくさんの人で店内はいっぱい。
写真を撮るのが難しかった~。

ペットコーナーでミュウとすももへのおみやげを見つけました!

IKEA 5


すももちゃんが気に入って出てこないので
ミュウちゃんはまだ新しいハウス未体験

IKEA 6


明日はミュウちゃんが入れるように応援してね!

  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

ポートピアランドの跡地にできたんですよ~。
三宮から無料のシャトルバスが出ています。
夏には大阪にもできるみたい。
次行くときにはやっぱり車で行こう!
2008/05/06(火) 21:19:33 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
神戸の私が、知らないのですが、どこに出来たのでしょうか・・・e-3(^-^;)

カワイイcat houseですねッe-415

すももちゃん、気に入ってくれたみたいですね・・・e-266
2008/05/06(火) 18:51:19 |URL|KI-KO #- [EDIT]
わ~、こんなかわいいのがあるの?
うちの近所にもあるからいってみようかなぁ♪
2008/05/06(火) 08:23:48 |URL|kyoko #- [EDIT]
IKEA行ってみたいです~ 楽しそうですね♡
すももちゃん、すごーーーい広くて可愛いお家ね!独り占めしてるの?^^
ミュウちゃんと一緒に入ってもおつりがくるよ、きっと!
明日は一緒に入れるかなぁ~^^ 頑張って!!
2008/05/06(火) 01:03:57 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

