
-----,--


テントハウスでおおさわぎ

05-06,2008

きのうのおみやげのテントハウスを気に入ってたすももちゃんだけど
よく見たらこの青いのが、でっかいネコちゃんだって気づいたのか・・・

戦いを始めた!

テントハウス1


このぉっ、やっつけてやるー!

テントハウス2


あんまりエキサイトしすぎて
青いネコちゃんが倒れこんできたー!

テントハウス3


この勝負はすももちゃんの負け。

あ、そうそう。
ミュウちゃんもちゃんとテントハウスに入ったよ~(^^)

テントハウス4


ミュウちゃんはしずか~に新しいおうちを楽しんでました。

テントハウスが気に入ったミュウとすももを応援してね!

  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

すももちゃんが爪を立てるから
薄い生地にはもうすでにいくつも穴が・・・
この調子で行ったら
もうすぐにカギ裂きができそうだわ
(;-_-) =3 フゥ
2008/05/07(水) 21:23:38 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
うわあ!
にゃんこだぁ!
色合いも涼しげでステキですねーv-238
すももちゃんとミュウちゃん新しいお友だちにゃあ♪
2008/05/07(水) 20:51:38 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
涼しげで 見た目もバッチリ可愛いテントハウスですねえ♪
あはは。
エキサイトし過ぎて 宙に浮いてないですか??
夏には ぴったりのハウスですね~~♪
2008/05/07(水) 17:28:43 |URL|ゆきち #- [EDIT]
流石にミューちゃんはお姉ちゃんの貫禄ですね。
でも、猫の形のテントハウスに戦いを挑むスモモちゃんも可愛いですね。
2008/05/07(水) 17:05:26 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
神戸にIKEAができたの知りませんでした
このテントハウス可愛いねぇ
( ^∀^)
すももちゃんたら、使用方法を間違えてる~
2にゃん共気に入ってくれてよかったね♪
2008/05/07(水) 15:54:27 |URL|keiko #- [EDIT]
ミュウちゃんもすももちゃんも、すごく気に入ったみたいね~♪
このテントハウス、わたしも欲しいなって思ったんだけど、
たぶん、間違いなくひまちんがおちっこしそうだから悩むなぁ^^;
2008/05/07(水) 12:20:24 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
可愛いハウスですね~
それにおしゃれだしいいお土産いただけたね~
ミュウちゃんすももちゃん

戦い敗れたけどハウスに入って仲良く出来るね
これならね

ミュウちゃんもやっと入れたわけですね
順番まちは大変だね

2008/05/07(水) 07:38:57 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ほんとだ、猫だコレ。
IKEAって楽しそう♪ 前にテレビでやってました。
倉庫にとりにいったりするんでしょ。
すももちゃん、ライバル登場と思ってるのかな^^
がんばれ、相手はでっかいぞ~。

ちび六、ほとんど回復のようです。
毛がお腹でたまってあんなに大きな毛玉ボールになるんですね。ビックリしました。
2008/05/07(水) 01:35:47 |URL|な~こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

