スポンサーサイト

-----,--


頭上注意!

05-22,2008

きのう職場ででっかいプラスチックのケースが高い棚から落ちてきて
角で思いっきり頭を打った

涙が出るほど痛かったけど、しっかり冷やして痛みはおさまった、
・・・と思ってたら今日また頭が痛くなってきて。

どんどんひどくなるから怖くなって
夕方から診てもらえる脳外科を探して行って来ました。

レントゲンとかCT撮ったけど、脳には異常なし。
首からきてる痛みかもしれないそうです。

しばらくしたら治るでしょうと言われてホッ。

降ってくるなら…


ほんとにね~。

ついでにお医者さんに
「あのー、私の脳、委縮してませんか?最近人の名前が出てこないんですけど…」
って聞いたら、
「まだまだだいじょうぶですよ。」と言われてこっちもホッ。

脳ドックの代わりになったかも~

頭上に注意してるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
スポンサーサイト

COMMENT

頭痛はずいぶんましになりました。
お騒がせしました~!
上からぐみにゃん降ってくるなら
私は食べ物よりずーっとそっちのほうが
いいと思うな~(^^)
2008/05/23(金) 22:36:46 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
yummyさん、その後頭の痛みはいかがですか?
災難でしたね。
少し経ってから痛みがひどくなるなんて、本当に
ご心配だったでしょうね。
でも、脳のどこにも異常なしで、物忘れも脳の異常の
せいじゃないと分ってよかったですネ^^
私も、ヒトの名前や物の名前出てこなくて、アレアレって
よく言ってますよ^^;
2008/05/23(金) 21:06:43 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
何ともなくてよかったですね~。
私も人の名前とか出なくなった!(爆)

すももちゃん、おいしいものとぐみにゃんと、降ってくるならどっちがいい??
(そりゃー、おいしいものがいいよね・笑)
2008/05/23(金) 16:33:12 |URL|kotomo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

