
-----,--


ステキなプレゼント♪

05-23,2008

今日うちに帰って来たら、ステキなものが届いていました
Gaviちゃんちからミュウちゃんへのお誕生日プレゼント♪

おいしいものや楽しいものがいーっぱい!

プレゼント1


ミュウとすももの写真をプリントしたトートバッグには感動

プレゼント2



にゃんこや肉球の形のクッキーもすっごくかわいい♪

プレゼント3



ミュウちゃんが一番気に入ったのはコレ↓。
最近マタタビにはまってるミュウちゃんには最高のプレゼント!

プレゼント4


Gaviちゃん、おねえちゃん、ステキなプレゼントいっぱいありがとう~

これからミュウとすももと一緒にお出かけできるのを喜んでる飼い主を応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

このトートバッグ、見たときには思わず
キャーッって叫んじゃったぁ!
早速使ってるんですよ~(^^)
お出かけするときも一緒にいる気がしてうれしい♪
2008/05/26(月) 21:20:09 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
おおー!トートバッグ、最高o(*^▽^*)o
可愛いわが子のお顔入りなんて、素晴らしいですね。
クッキーも可愛くて、食べるのもったいないくらい (≧m≦)
ミュウちゃん、素敵なプレゼントいっぱいもらったねー!
2008/05/25(日) 00:16:57 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
うわあ♪かわいい記事にしてくれてありがとお♪
ミュウちゃんまたたび気に入ってくれたのにゃあv-238
・・・なぜかアタシはまたたびあんまし反応しないのにゃあ・・・
遅くなっちゃってごめんにゃあ!

Yummyおねえちゃん、明日のお山晴れるといいですねー。
気をつけてにゃあ!
2008/05/24(土) 21:54:22 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

