
-----,--


仲よくてもうれしくないとき

05-25,2008

こんなふうに仲よくしてくれてたらうれしいんだけど・・・

なかよし1


一緒にいてもうれしくないときもある。

たとえばこんな↓とき。

なかよし2


軽くフタを閉めてたタッパーに入ってた煮魚を
フタを開けて取り出して下に落として仲よく食べてる!

いつの間にそんな連係プレーを覚えたのー

最近時々こんなことがあるから、食べ物から目が離せない。




朝起きたら雨が上がってたから生駒縦走コースに走りに行ったんだけど
山の上はしっかり降ってた
しかもまわりがよく見えないほどの霧。
一緒に行った速い人たちにはついていけなかったけど
マイペースで20キロ走りました。
もうこれでしまなみのレースまで長い距離走るのはおしまい。
時間かかってもいいから完走したいな~!

連携プレーを覚えたミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

すももちゃんちょびっとお耳がキンチョーしてるにゃあ(=^m^=)
(* ̄m ̄) ウフッ ふたりいればイタズラも2倍、いぉんなイタズラできて楽しそうにゃあ♪

20km走っちゃうYummyおねえちゃんってやっぱしとてもすごいのにゃあ!(=^-^=)b
2008/05/26(月) 20:27:24 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
あはは!仲悪いなんて言いつつ、ちゃ~んと息があってるじゃないですか!あうんの呼吸ですね。すてき~。
食べ物、要注意ですよ、うちでは最近キャビネットまで開けられるようになってきました・・・・
2008/05/26(月) 20:00:58 |URL|abi #Jn1I8sgg [EDIT]
しまなみって時々聞くけど、何キロだっけ?
って調べてビックリ腰抜かしたわ(p・Д・;)
100キロw(゚o゚)w
気が遠くなるような距離
怪我をせず、楽しいレースになりますように
景色がいいでしょうねぇ
因島では、はっさくジュース飲めるかなぁ~( ´艸`)ムププ 
ほんとYummyさんってすごいっ!!

にゃんこの「悪い子連携プレー」は、すごいよね
(; ̄ー ̄A  ウチなんか役割分担してるよ
見張りはコタで、封を破るのはサスケの係・・・
2008/05/25(日) 23:07:06 |URL|keiko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

