
-----,--


エキサイトしすぎな猫

05-27,2008

ああしんど


すももちゃんがダウンしてるのはその前に走りまわり続けたから。

エキサイトしすぎ


そう言ってるミュウちゃんも今日はけっこうすごかったよー。

Gaviちゃんからもらった羽のついたおもちゃに興奮して
すももちゃんのシッポは見たことないくらいボワボワになった

興奮して走り回るすももちゃんを見てミュウちゃんまでエキサイト。
めずらしく自分からすももちゃんを追いかけまわしたりしてた。

でも猫っていきなり電池切れるんだよね~(*^m^)o==3
「もう動けません!」って感じでダウンしてた。

あのボワボワシッポ、撮りそこねたのが残念

下の部屋の人に気を使ってる飼い主を応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

いきなり始まってまた突然終わる追いかけっこ、
見てたらおもしろいよ~(^^)
いつも「何が合図?」って思いますね~。
2008/05/28(水) 23:22:15 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ミュウちゃんもすももちゃんも、そんなに走り回って遊ぶなんて、偉いなー!
突然電池が切れるなんて、仔猫ちゃんみたいですね~^^
ボアボアしっぽも面白いですよね!
なんであんなに膨らむのでしょう?
猫さんのしっぽって不思議ですよね^^
2008/05/28(水) 21:39:39 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
うわあい!
遊んでくれてありがとお♪
ミュウちゃんとすももちゃんのおっかけっこ、うらやましいなぁ♪
・・・アタシはしょーがないから、今晩もおねえとおっかけっこにゃあ(=^m^=)
2008/05/28(水) 19:42:48 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

