
-----,--


終わったー!!

06-08,2008

しまなみ100キロ完走しました

たくさんの応援ありがとう


広島県の福山を出発。
小さい島を次々に渡って愛媛県の今治まで。

5キロごとにあるエイドステーションでは
ドリンクもフードも充実してて
それが楽しみでなんとか最後まで行けたかも。
オレンジ、スイカ、ミニトマト、おにぎり、アンパン、ロールケーキ・・・
新鮮なオレンジをその場でぎゅっと絞って氷を入れてくれるジュースは最高においしかったなぁ

だけど・・・

しゃべったり食べたりしながらのマラソンってなんて楽しいのー!
と思ってたのは35キロぐらいまで。

後半はやっぱりきつかった

しんどくなったら歩いたらいいと思ってたけど、
歩きになるとやっぱり全然進まない。

最後のほうは2、3キロ走っては2、3キロ歩くの繰り返しでなんとかたどり着いた。
5時に出発して着いたのは夜の9時前。

ウルトラマラソンってゴールしたらどんなに感動するんだろうと思ってたけど
感動より「もう走らなくていいんだぁ。」っていう気持ちのほうが強かったなぁ。


実はこの春、4年前ホノルルマラソンに一緒に行った友だちが亡くなったんです。
私よりずっとがんばっててすごく速かったのに。
完走する自信は全然なかったんだけど、
ウルトラマラソン走りたいって言ってた彼女の分もがんばろうと思ってました。
しんどかったけどリタイアしようとは一度も思わなかったのは
彼女が背中を押してくれてたからかなぁ。



よくやった!


すももちゃんも応援してくれてたんだよね?


お手入れ中


・・・・・そうでもないか。

がんばったYummyにお疲れ~のポチをお願い!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

コメントおそくなっちゃってごめんなさい
完走おめでとうございます
エイドステーション楽しそう♪
そんな美味しそうなものがたくさん並んでたら私なら、食べ過ぎてしんどくなっちゃうかも~
(*^~^*)ゝ
楽しんで走ったのが35キロまでなら、その後の65キロってどんなに過酷だったのかしらん
(; ̄ー ̄A
Yummyさん凄いわ~♪
いつか、ほんといつかフルマラソンは走ってみたいけど、ウルトラは一生無理だろうなぁ
>5時に出発して着いたのは夜の9時前
( ̄ω ̄;)丸一日走っていたのね、その後体調壊してないところもすごいわ
(*´∀`*)尊敬・・・v-238
2008/06/20(金) 08:52:02 |URL|keiko #- [EDIT]
凄いなんてものじゃないですね、これは快挙です。
以前、世田谷の家から町田の義父母の家まで、家族で2度ほど歩いた事がありますが、わずか20数キロの距離にも関らず、足の裏にはマメが出来るわ、腰や足の付け根に激痛がはしるわ、大変な思いをしました。
日ごろから鍛えているとは言え、100キロを完走できるなんて、凄いとしか言い様がありません。
本当に、凄いと思います。
2008/06/14(土) 23:41:43 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
v-441Yummyさん、遅ればせながら、完走おめでとうございます~v-339v-441

ホントに、スゴイです~v-341

それにしてもおしゃべりしたり、食べたりしながらのマラソンなんて・・・v-405

私には、絶対に出来ないワザです・・・v-355

カッコイイです~v-344
2008/06/10(火) 22:04:36 |URL|KI-KO #- [EDIT]
いやぁ、100キロってやっぱりすごい距離だってことが
よーーーーくわかりました。
次またウルトラ走りたいかって聞かれたら
当分はいいって言うと思うけど
しばらく時間がたったらまた走りたくなるかなぁ。
2008/06/09(月) 20:40:15 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
お疲れ様でした!!
完走おめでとうございます、すごいわ~!!
お友達もきっと背中を押してくれたと思うけど
YUMMYさんの強い意志だよね。
ゆっくり休んでね~
2008/06/09(月) 19:07:15 |URL|きこり #- [EDIT]
お疲れ様でした!
すごいなぁ・・・100キロだなんて。
きっとこれからの人生にもいい経験になったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
2008/06/09(月) 15:03:19 |URL|kyoko #- [EDIT]
おつかれさまでしたー!!
35キロまでは楽しかったんですね・・・w(゚o゚)w
私だったら1キロも楽しくない(運動不足すぎ・爆)

きっとお友達も完走したことを喜んでくれてるんでしょうね。。
2008/06/09(月) 00:12:35 |URL|kotomo #- [EDIT]
お疲れサマでした~ ^^
yummy さん頑張りやサンなのですね~ ^^
2008/06/09(月) 00:08:39 |URL|サクラ #- [EDIT]
100キロ完走ですか!
やりましたね~!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
エイドステーションのフードといのは
そんな色々なものがあるのですか!?
おいしそう・・・( ´艸`)

この100キロマラソン、yummyさんには色々な意味が
あったのですね。
完走本当にすごいです。
今夜はゆっくりお休みくださいね!
2008/06/08(日) 23:45:47 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
完走おめでとうございます!!お疲れ様でしたね~。100キロとは、私には一生かかってもムリそうな距離です。
あ、でも、5キロごとにビールとか置いてあったら走るかも・・・・・。って、その前に酔っ払って倒れちゃいますね(笑)

若くして亡くなったお友達も、きっと天国で応援してくれてたんだと思いますよー。
2008/06/08(日) 21:40:38 |URL|abi #NoGxRd2. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

しまなみ海道100kmウルトラ遠足

08/6/7 しまなみ海道100kmウルトラ遠足 海宝ロードランニング RUNNET しまなみ海道100kmウルトラ遠足 00~07 08年 しまなみ海道06・Ride on SIMANAMI 快適~kai的生活 しまなみ海道 走るソフトテニス部員の練習日誌 07・しまなみ100km無事完走しました!...
2008/06/09(月)11:14:13 | 今治バリバリリンク集
