スポンサーサイト

-----,--


それぞれの場所

06-28,2008

久々にうちにいる土曜日の朝。

にゃんこたちもそれぞれお気に入りの場所でくつろいでる(^^)

インドア派のミュウちゃんと…

インドア派のミュウ



アウトドア派のすももちゃん。

アウトドア派のすもも


あれ、前は反対だったような・・・。

猫様の好みも変わるんだよね~。

お気に入りの場所で楽しんでるミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
スポンサーサイト

COMMENT

ほんと好みって変わるんだよね~。
こんなにジメジメした天気でも
ベランダでくつろげるのがすごいと思いました。
あ、ミュウちゃんは湿気に弱いのかな?
2008/06/29(日) 23:26:47 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
うちでも、お気に入りの場所がときどき入れ替わってたりするよ~。
ま、、、横取りしたりされたりなんだけど( ̄▽ ̄;)

今日はすごい風と雨だから、ベランダで寛ぐのはムリそうかな?
また晴れた日にね、すももちゃん♪
2008/06/29(日) 14:59:31 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

