
-----,--


頼りになるコ

07-04,2008

いつもはボーっとしててちょっとビビリなミュウちゃんだけど…

ミュウちゃん


すももちゃんの血尿で飼い主がうろたえてるときには
やけに頼もしく見えた。

オシッコ出なくてあっちこっちうろうろしてるすももちゃんの後を
心配そうについて回ったり
病院から帰って来たすももちゃんを迎えにきて鼻チューしたり。
いつもならお昼は別々の部屋にいることが多いのに
すももちゃんのいる部屋に行って見守ってたり。

すももちゃん、ミュウちゃんに感謝しなくちゃね。

すももちゃん


すももちゃんのストレス減らすことに必死になって
ミュウちゃんのストレス増やすことにならないようにしなくちゃね。

看病がんばったミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

今回はほんとにそう思いました!
猫どうしってやっぱり弱ってるときとかわかるんだなぁ。
ふだんすごく距離があっても
ちゃんと気にしてるんだっていうことがわかって感動!
2008/07/06(日) 23:40:40 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
えらいな~

猫の方が色んなことよく分かってて
賢くて優しいよね♪
2008/07/05(土) 00:50:42 |URL|りぷりぷ #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

