
-----,--


星に願いを

07-06,2008

明日は7月7日、七夕の日。
ひと足早く、今日七夕駅伝に参加してきました。

大阪城公園に400チームぐらいが集まるすごく大きな大会。
初めて1区を走ったので、スタート前はめちゃめちゃ緊張しました。

それにしても、  駅伝はしんどい!

たった3キロなのに、なんでこんなにー!と思うぐらいでした。

終わった後の飲み会「反省会」は楽しかったけどね~(^^)
ビール飲むために走ってるようなもんだな。

私の七夕のお願いはもちろん、

すももちゃんの病気が早く治りますように。

Camera20070624 1130-1


がんばって早く治そうね。

星に願いが届くように応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

七夕、雨にならなくてよかったー!
これできっとすももちゃんの病気も治るよね(^^)

駅伝の3キロとウルトラの100キロ、
一番しいんどいときの感じは同じぐらいかも・・・
なんて思ったよー!
2008/07/07(月) 22:14:25 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももちゃんかわいいのにゃあv-238
Yummyおねえちゃんっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
1日早く七夕駅伝なのにゃあ?
七夕も走っちゃうなんてすごいのにゃあ!
お疲れ様でしたぁ♪

それから・・・
(* ̄m ̄)ウフッ かわいいものたくさんありがとうございましたぁ♪o(≧▽≦)oウワアイ
2008/07/07(月) 19:23:48 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
今回は、駅伝ですか~e-2
相変わらず、アクティブに頑張ってますねッe-291v-29

すももちゃん、もう症状は落ち着いたのでは・・・e-3

写真を見ていると、すっかりリラックスしている感じで、
良かったですね~v-344
2008/07/07(月) 15:08:27 |URL|KI-KO #- [EDIT]
すももちゃんの膀胱炎が早く直ってすっきりおしっこができるようになりますように・・!
駅伝って、一人で走るときとはまた違ったプレッシャーなんでしょうね。
でも、お疲れさま~!
いろんな駅伝があるんだね。
2008/07/07(月) 14:06:18 |URL|きこり #- [EDIT]
相変わらず走ってますねー!
今日は何とかお天気ももちそうだから、すももちゃんの膀胱炎もすぐに治っちゃうと思うよ♪
↓の記事、我が家も同じです。
普段はそんなに好きじゃないのかな?って思う2にゃんでも、どちらかに何かあると明らかに心配してるし、いたわってるんだよね。いい子たちに育って、お互い鼻が高いよね(笑。
今日、プレゼントが届きました。ありがとねー(泣!
光るボールを見たうちの子たちの反応が楽しみ♪
今はJ姉がかなり釣れちゃってるよ(笑。
2008/07/07(月) 10:39:02 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
駅伝一区!すごい大役ですね。
ご苦労さまでした!
すももちゃん血尿が出たんですね。
でも回復にむかっているようでよかったです。
一日も早く全快しますように。
ミュウちゃんもほんとにやさしいいい子ですね。
2008/07/07(月) 07:04:33 |URL|tieta4u #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

