
-----,--


夏だーっ!

07-13,2008

この暑い中、京都の西山へマラニックに行って来ました。

お寺がたくさんあるあたりを抜けて・・・

龍安寺


住宅街の坂道を走った後、山道に入ります。

西山トレイル


お昼休憩の場所、沢池に到着。

沢池


涼しげに見えるでしょ?
でも風がまったく吹いてなくて暑かったー。
真夏の雲だー!

ゆっくりランと歩きののんびりコースだったから
この暑さでもなんとか行けたんだろうなぁ。
山を走るのはやっぱり楽しい~(^^)



うちに帰ってきてから見た夕方の空。
月がきれい

夕方の空


ついでに空を見てるすももちゃんも撮っとこう。

空を見るすもも


うん、これは涼しげー

月を見ているすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

さっき打ち込んだコメントの「最後」が、
「最期」という漢字になっていました・・・e-330e-327

v-159v-159v-159
2008/07/14(月) 19:04:23 |URL|KI-KO #- [EDIT]
「マラニック」ですかッe-3
相変わらず、元気ですねッe-2

最期の写真、すももちゃんのシルエットとお月様の空の写真、
とっても味わいがあって、ステキ~e-266e-415
2008/07/14(月) 19:02:28 |URL|KI-KO #- [EDIT]
我が家にも『すもも』が居るんですけど、お名前にひかれて遊びにきてしまいました。
弟の家には『ミュウ』ってアメショちゃんも居るんです♪

すももも同じくメサジルなめてましたe-330
処方食の日々です。
同じ名前で同じ病気・・・なんだか奇遇だなって思って足跡つけさせていただいちゃいました。
両方のすももちゃん、ひどくならないように祈るのみです。
2008/07/14(月) 17:16:50 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
毎日暑いね~
その中で走るってすごい!

すももちゃん、早く結晶なくなるといいね。
(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
2008/07/14(月) 12:51:39 |URL|りぷりぷ #mQop/nM. [EDIT]
暑かったでしょう?お疲れ様でした^^;
でも、気持ちいいって言えちゃうのはすごい!!
さすがYummyさんですね~
わたしは家の中で、あちーあちー言ってます^^;
お買い物も夕方の遅い時間に・・・
この暑さは、なかなか慣れませんね。。
すももちゃんと月の写真、絵になってますね^^*
2008/07/14(月) 11:52:37 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]
( ̄□ ̄; エッ Yummyおねえちゃん、この暑いのにマラニック~!
すごいのにゃあ!

すももちゃん涼しげでステキですねぇ♪
早く落ち着きますように。
(=^・・^)ノ エイエイオーッ!
2008/07/14(月) 07:41:58 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
うえー
この暑いのに・・・
えぇとマラニック、私も初めて聞きました
歩いたり走ったりするのですか

暑くなければ楽しいかも(笑)
2008/07/14(月) 04:11:10 |URL|tieta4u #- [EDIT]
最後の写真がとっても素敵です!フォトフレームに入れて飾っておきたい感じ。猫の後ろ姿のシルエットって、いいですよね~。
すももちゃんの治療がうまくいきますように。
2008/07/14(月) 00:07:16 |URL|abi #Jn1I8sgg [EDIT]
今日も暑かったですね!
京都の夏はことのほか暑いと思いますが、
こんな素敵な自然の中での暑さなら
また一味違ったものになるのでしょうね^^
マラニック、初めて聞きました。
マラソンとピクニックの造語だとか・・・。
楽しそうですね!
すももちゃんも長期戦になりそうですが、がんばってくださいね。
2008/07/13(日) 22:16:59 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
こちらも週末はめちゃくちゃ暑かったです。
緑と水があるだけで涼しげにみえますねぇ~~♪
すももちゃん、、Yummyさん、
大変だろうけどがんばってくださいね!
2008/07/13(日) 22:10:41 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

