スポンサーサイト

-----,--


The ショートフィルムズ

07-14,2008

ちょっと前のことだけど、
朝日放送の新社屋完成記念のイベントで
「THE ショートフィルムズ」という映画を見に行って来ました。

前に止まってた取材カー。かわいいよね~(^^)

ABC


5人の監督のオムニバスフィルム。
ひとつのストーリーは短いけど、キャストも豪華だしおもしろかったなぁ。
佐藤浩一の大阪弁がうまかった!

ショートフィルムズ


近くには新しいお店もいっぱいできて賑わってました。

お店


福島の駅前にもオシャレな料理屋さんとかバーとかがたくさんあったから
また遊びに行きたいな~。


スポンサーサイト

COMMENT

記念イベントだけで公開するのはもったいないぐらい
おもしろい映画だったよ~!
キャストも豪華だしね。
佐藤浩一好きなんですよ~(^^)
2008/07/15(火) 22:42:09 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
黄色い車、潜水艦みたいでかっちょいいのにゃあ♪
そういうイベントがあったんですねー。
こっちでは見られないのかなぁ?
佐藤浩一おにいさんのの大阪弁聞いてみたいにゃあ♪
2008/07/15(火) 07:44:22 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

