
-----,--


あけっぴろげなコ

07-18,2008

あら、めずらしくミュウちゃんがあけっぴろげなポーズ(^^)

あけっぴろげなミュウ

ミュウちゃんって人間っぽい表情よくするなぁと前から思ってたんだけど
今日のこの顔もなんか言いたげ。

すももちゃんのことばっかり心配してないで
ミュウのことも見てーって言ってるのかも・・・。


すももちゃん、また血尿が出ました。
なかなか一気に完治とはいかないなぁ
明日もう一度お医者さんに行ってきます。

いろいろがんばってるミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

すももちゃん、また血尿ですかッe-2e-3

なかなか、長引いてますね・・・e-330

頑張れッv-218すももちゃん~v-237
2008/07/23(水) 16:35:30 |URL|KI-KO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

