
-----,--


ケガにおすすめ!

07-28,2008

土曜日に山を走ってたとき、石につまずいてこけた。
実は私よくこけるんだよね
しゃべりながら走ってたからかなぁ。
地面が岩っぽくてガリガリしたところだったから
肘とか膝に何箇所もすり傷・切り傷ができて痛かったー

こりゃしばらくは痛いぞーと思ってたんだけど
ドラッグストアでスグレモノを発見!

↓バンドエイドのキズパワーパッド。

キズパワーパッド

「最長5日間張りっぱなしにしておけて
かさぶたができずにキレイに治る」って書いてあったんで使ってみました。

何よりびっくりしたのは痛みが消えること。
貼る前はジンジンしてすごく痛かったのに
貼ってしばらくすると痛みがなくなって、お風呂もOK!

ケガしたときには絶対おすすめです

そんなものなくてもすももがペロペロして治してあげるのにー!

治してあげるのにー

ホントはすももちゃんに治してもらいたい飼い主を応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

これ、今までのキズテープとかとまったく違うものなんです。
見た感じは人工の皮膚みたいっていうか・・・
分泌液を吸って白くブヨブヨになるから
見た目はちょっと気持ち悪いけど、効き目はすごいよ!
貼ってる間はもちろん、はがすときも全然痛くないし。
猫ちゃんにひっかかれたり噛み付かれたりしたら
一度試してみてね(^^)
2008/07/29(火) 22:11:04 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
それどうなってるのにゃあ?
ふつうのより厚いんですかぁ?
おねえがよくどこかのにゃんこにかみつかれてるから教えてあげよっと♪(* ̄m ̄)
いいもの教えてくれてありがとお♪
2008/07/29(火) 19:01:29 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
猫さんによる噛み傷にも効きますか?( ̄∇ ̄;)

私も小さいころよく転んでました!
痛いよね~(≧ヘ≦)
2008/07/29(火) 17:18:53 |URL|kotomo #- [EDIT]
へぇ~♪これ気になってたんだ。
良さそうなので今度私も買ってみようっと♪

すももちゃんにケガをザリザリ舐められるのは遠慮しとくわ~痛そうやも~ん
(; ̄ー ̄A
ケガをしてない所、ザリザリ頼んますぅ(*´∀`)♪
2008/07/29(火) 10:34:34 |URL|keiko #- [EDIT]
このバンドエイドのCFはしょっちゅう見るのですが、
ケガヲするコトがないので、使ってみたいけれど
買って試す機会がありません~v-21

ですが、記憶に留めておこうっと~[絵文字:e-2e-68]
2008/07/29(火) 00:48:35 |URL|KI-KO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

