
-----,--


早く治らないかな。

07-31,2008

すももちゃん、またまた血尿が出ました

抗生剤を飲んでる間はだいじょうぶだったんだけど
薬がなくなったとたんにまた血尿。
お医者さんに行って新しいお薬をもらってきました。

見守り隊のミュウちゃんも心配そう。

ミュウの願い

ほんとだね。
せめて療法食だけでいけるようになったらいいのにね。

食欲もあるしミュウちゃんにちょっかいかけるし
見た目はほんと普通に元気なすももちゃんだけど
体力が落ちていかないか心配・・・。

がんばってるミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

痛みがなかったらいいんですけどね。
しゃべってくれないからわからないしなぁ。
最近すごく甘えてずっと鳴きながら膝の上に来たりするのは
痛いからかもしれないと思ったり・・・
ほんと、早く治してあげたいです。
2008/08/01(金) 20:56:09 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
そうなんですか・・・また血尿が・・・
心配ですよね。
体質が大きくかかわってるんだろうけど、ちゃんと処方食食べてお薬も飲んでたのに。
お薬が終わった途端になんて・・・
すももちゃん早く良くな~れ!
2008/08/01(金) 15:57:12 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
確かに暑さで体力が落ちてる時期ですから
血尿が出るのは心配ですね。
2008/08/01(金) 11:12:10 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
すももちゃん。。 早くよくなるといいですね。。
血尿 すももちゃんの自覚症状はないのかしら。。。
痛かったりしないといいのですけどね。

早く良くなるようにお祈りしてますね
2008/08/01(金) 09:06:39 |URL|ちょし #- [EDIT]
すももちゃん痛くはないのにゃあ?(´・ω・`)
アチーから体も?(⌒~⌒?)ってなってるのかなぁ?
早く落ち着きますように。
2008/08/01(金) 07:53:04 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
なんだか、安心したり、心配したりの繰り返しで、
なかなかYummyさんも心落ち着きませんよね・・・e-330

すももちゃん、一体どうしちゃったんでしょうね・・・v-388

とにかく、早く安定するようにお祈りしています~v-352v-282
2008/07/31(木) 23:38:37 |URL|KI-KO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

