
-----,--


ポニョにやきもち

08-02,2008

おいっ子・めいっ子と一緒に「崖の上のポニョ」を見てきました。
何にも知らずに映画館に行ったんだけどおもしろかったな。
この映画、声優がすごく豪華なんだよね~。
山口智子、長島一茂、所ジョージ、天海祐希…

そしてなんといってもポニョがかわいい♪
テーマとか考えながら見るのもいいかもしれないけど
素直にほんわかした世界を楽しめる作品だと思うな~。

♪ポーニョポーニョポニョ魚の子♪ 

っていう例のメロディで鼻歌歌ってたら、ミュウちゃんが…


ポニョにやきもち

そ、そりゃあ…もちろん…ミュウちゃんだよ。

ねっ! 

ポニョと張り合ってるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

僕も先週ポニョを家族で見てきました。小さな子供を連れていない40過ぎのオジサンは僕だけだと思いましたが、他にも結構オジサンやお爺さんも居たので安心しました。
2008/08/04(月) 17:16:57 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
お~、ミュウちゃんの見上げるお顔がめちゃかわいい。

ぽにょの歌はなぜか頭に浮かんできますよね。
2008/08/04(月) 01:24:33 |URL|な〜こ #- [EDIT]
夏休み恒例のお子様映画なんだけど
けっこうオトナも楽しめるかも~(^^)
子連れじゃないと行きにくいけどね。
ホントはマジックアワーが見たかったんです。
2008/08/03(日) 20:59:06 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ポニョの歌が耳から離れない人が多いみたいですよ(*^m^*) ムフッ
2008/08/03(日) 12:31:16 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]
ポニョって知らないけど、今日のミュウちゃんはあざらしとか魚系統の顔に見えますよ(笑)
うるうるの目がとっても可愛いです!
2008/08/03(日) 06:21:52 |URL|tieta4u #- [EDIT]
もちろんミュウちゃんのほうがかわいいよね!(≧ω≦)b
でも、ポニョっていう響きとあの歌。。i-175
私は「ぐみ」で替え歌歌ってます(笑)
2008/08/03(日) 03:03:52 |URL|kotomo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

