
-----,--


遊べ遊べー!

08-04,2008

すももちゃん、今日もまたちょこっと血尿。
完治への道は遠いなぁ。

ストラバイトをなくすには、運動も大事らしいので・・・

遊べー!

しらっとしてるように見えるけど
この後ちゃーんと飛びついて遊んだよ~(^^)

薬、今は砕いてフードに混ぜてますが
ニオイでわかるるらしくて食欲が落ちてきました。

ウェットに混ぜてるときにすももちゃんが残すと
すかさずミュウちゃんが食べにくるので
最近はごはんの時もずっと見張ってます。

すももちゃんがしっかり運動するように応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

血尿が度重なると
少しずつこちらも慣れてきてしまって・・・
見た目は特に変わったところはないから
油断してしまいがち。
とにかくお薬だけはどんなに大変でも
ちゃんと飲んでもらわなくちゃね~。
2008/08/07(木) 21:58:42 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももちゃん、一進一退ですね・・・v-356

お薬、チャオの「焼きかつお」に包んで食べさせて
みたことはありますでしょうかe-3

お薬に気づかずに、ペロリと食べてくれる可能性が
一番高いんですが・・・e-2
2008/08/06(水) 19:10:45 |URL|KI-KO #- [EDIT]
ほんとだ~すんごい冷めた目で見てるわ~(笑
でも、この後食いついてきたんなら、
ポーカーフェイスなのね・・・
少しづつ良くなってきてるんだと思うけど・・・
早く、普通の尿がでるようになるといいね・・・
2008/08/05(火) 22:33:57 |URL|きこり #- [EDIT]
お写真を見てるとすごく元気で健康そうなんだけどね。。。
なんだかちょっと手ごわそうだね。
Yummyさん、すももちゃん、がんばってね!

このまえ紹介してくれてあったキズパワーパッド、
うちでも買いました。
どうも我が家では擦り傷がたえません(笑)
2008/08/05(火) 18:10:44 |URL|kyoko #- [EDIT]
すももちゃん、また血尿・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Yummyさん、心配でしょうね。
でも、元気に遊んでくれるのがせめてもの救いですね。
(すももちゃんのお顔とっても綺麗!)
すももちゃん、はしれはしれー!ジャンプジャンプ!
がんばって治すんだよ!
お薬も飲むんだよ。
Yummyさんの方も、お身体ご自愛くださいね。

ビアンカのバナーを、長い間貴重なスペースに貼っていただいて
ありがとうございました。^^
お陰様で順調に馴染んでくれています。
2008/08/05(火) 14:33:39 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
「ストラバイトSOS」のDr.中島健次(獣医師)です。「ストラバイトをなくすには、運動も大事らしいので・・・」。とんでもない。運動励行が一番です。食餌は二の次です。細菌感染によろ本物の膀胱炎なら、必ず抗生物質が効いて3~5日以内に完治します。治らないのは、尿がアルカリ性になったまま低下しないための膀胱炎モドキかもしれません。何かご質問がありましたら、私のgooブログに書き込んでください。同じブログにて正々堂々実名を名乗り、ウソ偽りなき本当の真実のみを回答させていただきます(広報期間中ご相談無料)。
2008/08/05(火) 12:27:46 |URL|中島健次08/05 #Yv3g3TW2 [EDIT]
すももちゃん、phが低いのに血尿が出ちゃうなんてストラバイト結石とは違うのかなぁ?(´・ω・`)膀胱炎にゃあ?
遊んでるからきっと痛くはないんだよねー?(*´ο`*)ホッ
キリリお目々がかわいいのにゃあv-238
早く治りますように。
2008/08/05(火) 08:59:41 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

