
-----,--


はじまったー!

08-08,2008

はじまったよね


いよいよ北京オリンピック開幕

オリンピックってやっぱり楽しみだな~。

中国に関しては最近あんまりいいニュースがなかったけど
今日の開会式にはほんとに感動


開会式


さすがチャン・イーモウ監督演出だけあって
色の使い方がほんとにきれいだったし
出演してる人たち、特に子どもたちの表情が楽しそうでよかったな~。


開会式


入場行進を見てると、去年の世界陸上を思い出した。
ボランティアで参加して、陸上の楽しさを教えてもらったなぁ。
でもめちゃくちゃ暑かった

オリンピックは涼しいとこでゆっくりテレビ観戦しようっと。

オリンピックを観戦するすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

いつもは開会式ってそんなにじっくり見ないんだけど
きのうのは最初から人の多さに度肝を抜かれて
その後も次々予想もできない演出で
ほんと釘付けになりました。
花火もすごかったしね~。
楽しみにしてる女子マラソン、野口みずきの体調が悪いみたいですごく心配だなぁ。
2008/08/09(土) 23:39:43 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
キャーッv-356e-327

そんなに良かったのですね~v-363v-363

開会式をライブで見た人は、みんな口々に「良かったv-341
と言ってますが、私はしっかり見逃しましたデス・・・v-393
2008/08/09(土) 19:49:51 |URL|KI-KO #- [EDIT]
中国はいろいろあったのでオリンピックもどうなんだろうと思ってましたが、
開会式、素敵でしたねぇ~~
なんか、人口の多さを実感しちゃいました(笑)
2008/08/09(土) 18:18:14 |URL|kyoko #- [EDIT]
凄く永い開会式だったので、途中で寝てしまいました。
今日は早速競技が始まりましたが、男子柔道は初戦で敗退してしまいましたね。
谷さんは準決勝まで勝ち進んでいますよ。
2008/08/09(土) 17:02:08 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
開会式 わたしも最後までみちゃいましたよー(苦笑)
本当に素敵なショーでしたね!
壮大な絵巻物を見ているみたいで釘付けでしたよん。。

これからの競技日程も・・・ ますます楽しみですね!
@@@
やっぱり競技を見るのは涼しいところがいいですよね(笑)
2008/08/09(土) 08:52:11 |URL|ちょし #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

