
-----,--


ただいま~!

08-21,2008

旅行から帰って来ました。

お留守番してたミュウとすももが元気で迎えてくれたよ~


すももちゃん

すももちゃんはシッターさんが来てくれてる間ずっと隠れてたらしい。
私のことをシッターさんじゃないかと疑って
初めはなかなか近づいて来ませんでした。


ミュウちゃん


ミュウちゃんはずーっとにゃあにゃあ言いながら甘えっぱなし。
1週間もお留守番するのは初めてだもんね。



そして、飼い主が行ってきたのは・・・


バンクーバー

カナダ西海岸の街バンクーバーと・・・



バンフ

カナディアンロッキーの町、バンフ。


ところがこの旅行、今まで経験したことないアクシデントの連続

詳しくは次回書きますね~。


お留守番をがんばったミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

遅くなりましたが、お帰りなさい!!
無事のご帰宅もさることながら
ミューちゃんとスモモちゃんに、忘れられなくてよかったです。
2008/08/26(火) 23:42:11 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
長いお留守番は初めてで
猫たちのことがすごく気になってたんだけど
なんとか無事に過ごしてくれました。
カナダは前にも行ったことがあるんだけど
大好きな国です。
日本と違って夏もジメジメしてないしね~(^^)
2008/08/22(金) 23:49:28 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
おかえりなさいー!(≧∇≦)ノ
カナダ、キレイですね~。行ってみたい。
・・・でもアクシデント・・・なんだろう?( ̄∇ ̄;)

ミュウちゃん、すももちゃん、お留守番ご苦労さま。
たくさん甘えてね~♪
2008/08/22(金) 15:54:01 |URL|kotomo #- [EDIT]
w(゚o゚)w わわぁ~♪
写真を見て鳥肌が立ったわ
私達夫婦の大好きなカナダなんだもん!!
バンフの近くのボウ川だっけなぁ?
散歩してたら、大きな大きな鹿が普通に歩いてた。
いいなぁ、また行きたいわ~
ステキな思い出をたくさん作られたことでしょう♪
よかったねぇ

(*´∀`)ニャンズも元気でいてくれてよかったね。
Yummyさんが帰られて、ニャンズどんなに嬉しかっただろうね。
( ^▽^)よかったよかった♪
2008/08/22(金) 13:58:59 |URL|keiko #- [EDIT]
おおおお~すりすりしてますね~
YUMMYさん、海外に行かれてたのね
一週間だったら忙しかったでしょ?
のどかそうな場所だね・・・
旅のおはなしきかせてね。
2008/08/22(金) 09:50:17 |URL|きこり #- [EDIT]
おっかえりぃっ!
(=^m^=)ウフッ 「シッターさん?」って、間違われちゃったのにゃあ(* ̄m ̄)
カナダでにゃんこちゃんとお友達になりましたかぁ?
お話楽しみなのにゃあ♪
2008/08/22(金) 09:24:10 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
お帰りなさい。
カナダいったんですね~o(@^∇^@)o イイナ~
旅行記楽しみにしてますね。
すももちゃん、ミュウちゃん、よかったね^^
2008/08/22(金) 09:03:48 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

