
-----,--


カナダのペットショップ

08-23,2008

バンクーバーのペットショップのディスプレイ。

ショップ1

入り口が猫の顔の形になってるかわいいトイレに惹かれて中に入ってみた。


ショップ2

カラフルな猫トイレがいっぱい♪
トイレの品揃えが充実してるなぁ。


ショップ3

おもちゃの種類も多かったです。
日本では、ペットショップのメインはワンちゃんだなぁと思うことがよくあるんだけど、ここでは猫グッズも多いみたい。
日本より猫を飼ってる人が多いのかな?


そしてミュウとすももへのおみやげは…

おみやげ

ネズミ1ぴき。


すももちゃん


本当はトイレを買って帰りたかったんだけどね
おいしそうなおやつとかもいろいろあったんだけど
すももちゃん今は療法食しか食べられないしなぁ・・・

おみやげに不満なすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

お店の名前、わからないんですね・・。
イエールタウン探してみます。
ありがとうございますv-238
2008/09/20(土) 03:12:38 |URL| #- [EDIT]
エミさんへ
お店の名前はわからないです。
ゴメンナサイ。
イエールタウンっていうエリアにあるので
もし行かれたら探してみてくださいね。
2008/09/19(金) 20:54:44 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
このペットショップの名前を教えてください。
私も猫のトイレ買って帰りたいと思います。
エミv-34
2008/09/19(金) 08:36:25 |URL| #- [EDIT]
かわいいでしょ?
小さいお店だったんだけど置いてあるもの
全部すごくかわいかったんだよ~。
キャリーとかもいいのがいっぱいありました。
こんなお店が近くにできたらいいのになぁ。
2008/08/24(日) 22:06:17 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
さすが海外はデザインが洗練されてる!!日本のネコトイレって、ほんとビジュアルはいまいちですよね~。
トラブルだらけの旅、無事帰国されて何よりです。
カナダの景色がすっごくキレイで、行ってみたくなりました!
2008/08/24(日) 20:17:04 |URL|abi #Jn1I8sgg [EDIT]
うわ~!可愛いグッズがいっぱいだー!!
でも、、、たしかに猫トイレは持って帰れないよねぇ^^;
お店ごと輸入して欲しいよね(笑)

長旅、お疲れさまでした。
ミュウちゃんとすももちゃんと、ちょっとのんびりしてね♪
2008/08/24(日) 15:05:47 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
入り口が猫の形のトイレ
かわいすぎる!

ネズミもロン毛にゃのね(爆)
2008/08/24(日) 13:07:00 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
にゃんこ穴のトイレ、かわいいのにゃあv-238
・・・でも、手荷物で持って帰ったら、飛行機や空港で周りの人に(¬_¬)アヤシイ オンニャノコニャア って思われちゃいそうですねー(* ̄m ̄)ウフッ
2008/08/24(日) 10:08:57 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
旅にトラブルはつき物っていうけど
海外だと不安ですよね・・・
でも無事帰れてよかった^^
ペットショップに目が行っちゃうなんてさすた猫好きYummyさんだぁ~~♪
2008/08/24(日) 09:02:15 |URL|kyoko #- [EDIT]
カナダのたびですか~
良いですね~
カナダw~まだ行ったことなくて~行ってみたい国の一つですよね~
しかし色々なトラブルに見舞われましたね
悪いことが起これば良いことが・・・
色々あったた旅って思い出に残るんですよね~

ペットショップのカラフルトイレに眼が点でした~
こんな可愛いトイレ欲しいですよね~
日本のw~みんな似たようなのばっかりですものね

ミュウちゃんすももちゃんも無事のお帰りに喜んでますでしょ~
寂しかったでしょうからね

お帰りなさい♪
2008/08/24(日) 06:05:02 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

