
-----,--


カナダの旅 絶景編

08-24,2008

今日はカナダのきれいな景色をいっぱい見てね。

バンクーバーのスタンレーパーク。
海に面していてものすごく広い。
ジョギングしてる人やインラインスケートをしてる人がいっぱい。
中にはトレイルもいっぱいあって、自転車で走ってきました。

スタンレーパーク


リスも見つけたよ(^^)

スタンレーパークのリス


バンフからのツアーで行ったエメラルドレイク。
ほんとに水がエメラルド色で、すごく静かな湖。

エメラルドレイク


タカカウの滝に向かう道。

滝の下


滝のすぐ下まで歩いて行ったんだけど、水しぶきが雨のように降ってくる。
音もすごかった!

タカカウの滝


岩だらけの道を登っていくと…

ちょっとだけ山登り


こんな絶景が!!
モレーンレイクの水はこんな濃い色だけどすごく透き通ってるらしい。

モレーンレイク


そしてここにもリスが。

モレーンレイクのリス


カメラで追ってると、こんなサービスをしてくれました。

立ってるリス

今日は出番のなかったミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

リスも可愛いですが
自然が度迫力の凄い写真が一杯ですね
僕は海外と言えば、ハワイにしか行ったことがなく
ローマやアテネに早く行ってみたいと思っていましたが
カナダもとても魅力的な国だと知りました。
2008/08/29(金) 00:15:24 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
雑誌やテレビのCMなんかでよく見る風景だけど
やっぱりきれいでした!
後から見たらおんなじような写真を
何枚も何枚も撮ってました(^^)
バスのトラブルがあって時間が少なくなったけど、
なんとかお願いしてツアーに行けてよかったぁ。
2008/08/25(月) 22:12:23 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
Yummyおねえちゃん、自転車にものっちゃったんですねー♪
リスさんかわいいのにゃあ♪
素敵な景色ありがとお♪
2008/08/25(月) 21:05:16 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
少しPCから離れている間に、Yummyさんはカナダに行かれていたのですねッe-2e-2e-317

スゴーイe-343

しかも景色がどれもステキですねッe-328
空も緑も、そしてリスもカワイイ~v-343

留守中、すももちゃんは大丈夫だったのでしょうかe-3

2008/08/25(月) 20:23:08 |URL|KI-KO #- [EDIT]
カナダの山の木って、ほとんどがもみの木なんですってね。
あぁ~なんてステキなのかしらん(*´∀`*)

国土交通省が発表した海外旅行前の期待度と帰国後の満足度の差を比べた旅行者の意識調査で、期待以上1位はフィリピン、2位がカナダなんだってさ~♪
ヽ(*^^*)ノ♪

カナダでは、サーモン味のキャットフードをみつけたよ。
2008/08/25(月) 08:50:47 |URL|keiko #- [EDIT]
ほんとに絶景ですね~~~
広大な自然を満喫されたんですね^^
こういう景色を見ていると
小さなことはどうでもよくなる感じがします~
世界は広いですね^^
リスちゃんのタッチもスゴクかわいい~♡
2008/08/24(日) 22:32:54 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

