
-----,--


パンが好きな猫

08-28,2008

前にあんぱんに手を出してるすももちゃんを見てもらったけど
実は好きなのはあんぱんだけじゃない。


パンくれー


今朝は「明太子大葉フランス」にも手を出してきた。

でも、療法食食べてるコにパンを食べさせるわけにはいかないよねー。

机の上に乗ってはパンに手を出してくるすももちゃんを
抱っこして下ろしてはひとくち。
またまた机の上に乗っかってくるすももちゃんを
片手で押さえながらひとくち。

飼い主の朝ごはんはなかなか進まない。


でも結局はすももちゃんのしつこさに負けて
何ミリかのちっちゃいかけらを3つだけあげちゃいました


パンならなんでもいい(?)すももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

けっこういるんですね~、パン好きな猫ちゃん。
ニオイがすると寄ってくるんだよねー!
すももちゃんの場合、種類にはこだわらないみたい。
どんなパンでもとにかく食べたがるんです。
PHコントロールしなくちゃいけないんだけど
パンって酸性? アルカリ性?
2008/08/29(金) 23:02:11 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
亡きミークンは、人間の食べるものにはまったく興味無くて、
お魚類も無関心でした。
でも、サンドウィッチのパンの部分や、
マクドナルドのハンバーガーのバンズの部分には、
なぜか興味を示し、2口ぐらい食べてましたね・・・
2008/08/29(金) 16:04:45 |URL|KI-KO #- [EDIT]
パン好きなんですね~
粘り勝ちですねすももちゃんにポッチの応援してきます

無塩のパンならOKかな~
思い切り食べられる~
2008/08/29(金) 13:49:36 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
アタシはクロワッサンとアンパンが好きだよ♪
2008/08/29(金) 06:46:01 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
我が家もイヤシイぎん坊主が、人間の食べてるものを欲しがって困ってるの。時々父がこっそりパンをあげてるから「塩分の強いものあげないでっ!」って怒ってるよ(笑。可愛いからって負けちゃダメよー♪
2008/08/29(金) 06:00:49 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
すももちゃん、パン好きなんですね。
うちもビリが大好き。
においがするとわかるみたい^^
パンに手をだしてるのが、なんとかわいいこと!
食べてもよいなら、たくさんあげたいところですよね。
2008/08/29(金) 01:27:27 |URL|な〜こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

