
-----,--


改めておめでとう♪

09-11,2008

すももちゃんのお誕生日を忘れてたうっかりな飼い主、
改めてお祝いやり直しました。

プレゼントはパタパタ音がする猫じゃらし。

パタパタ

一番好きなおもちゃなんだけど
またすぐリボンを食いちぎっちゃうんだろうなぁ。

↓これは何だかわかる ?

おやついれ

真ん中の網のところがポケットになってて
おやつを入れられるようになってる。
ニオイに引き寄せられた猫が必死で追いかける仕組み。

でもこのおもちゃ、今のところ人気なし。
そのうち気に入ってくれるかな ?

あとは山のような猫缶。
すももちゃんは療法食食べてるから
いいニオイの水分だけをカリカリと混ぜるんだけど
中身はミュウちゃんが食べてくれる


すももちゃん

4歳は病気のない1年間にしたいね

やっとお祝いしてもらえたすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

すももちゃん、お誕生日おめでとう~v-314v-314v-314
私と同じ乙女座だねッv-237

Yummyさんのためにも、いつまでも元気でいてね・・・v-343

血尿が落ち着いて良かったですね~v-352
2008/09/15(月) 20:24:06 |URL|KI-KO #- [EDIT]
改めまして・・・
すももちゃん、お誕生日おめでと~!
すももちゃんの薄めの茶色の縞柄と可愛らしいお顔が大好き♪
4歳以上は病気のない幸せな毎日を送れます様に。
色々とプレゼントを貰えて良かったね!
2008/09/13(土) 12:35:11 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
すももちゃん、よかったね。
ほんとに元気な一年でありますように。

おやつを入れるおもちゃ、面白いですね。
犬には知恵の輪みたいなおもちゃがあるのを見たことがありますが、猫にもあるとは知りませんでした!
2008/09/13(土) 07:02:57 |URL|tieta4u #- [EDIT]
血尿出たときはどうなるかと思ったけど
おかげさまで最近はずっと落ち着いています。
病気になってみると、元気でいてくれるだけでOKっていう気になりますね~。
おやつを仕込むおもちゃは相変わらず人気ないみたい(涙)
2008/09/13(土) 01:58:05 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ひも系のおもちゃはよく紐だけ食べちゃったりするよね~(笑
でも、ちゃんとお祝いしてもらってよかったね。
愛されてるわ~
ホント、健康に過ごしてくれるのが一番嬉しいよね。
2008/09/12(金) 20:50:37 |URL|きこり #- [EDIT]
すももちゃんいっぱいプレゼントもらったんだね♪
良かったね(*^_^*)
おもちゃ、遊んでくれるといいですね。
喜ぶかな?なんて結構ウキウキでお買いものするのにプイってされるとショック(^^;)
2008/09/12(金) 14:52:25 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
すももちゃん、おめでとう♪
お祝いしてもらってよかったね。
具合はどうですか?
もうだいぶいいのかな?
ほんと、元気でまた1年過ごして欲しいですね。
2008/09/12(金) 07:59:47 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

