
-----,--


猫めくりカレンダー

09-13,2008

きのう突然猫めくりカレンダー大判が送られてきてびっくり!

猫めくりカレンダー1

しかも「あなたの写真が採用されました。」っていうお手紙つき。
そういえばずーっと前に「猫めくり」に応募したなぁ。
時間がたって、送ったことも忘れてた。

いつもの日めくりのほうには残念ながら採用されなかったんだけど
今年からできたっていう大判に載せてもらいました。
ヤッター


猫めくりカレンダー2

でも、探すの大変だなぁ
どこだー ? !


あ、あった!

ミュウちゃん

9月20日にミュウちゃんが。


すももちゃん


何度も見たけど、採用されたのはミュウちゃんの写真だけだったみたい。

すももちゃん、怒るな!
またかわいい写真いっぱい撮って2010年のカレンダーに挑戦しよっ!

カレンダーに載ったミュウちゃんと次に期待するすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

前に365カレンダーに載せてもらったことはあるんだけど
今度のはお店に並ぶカレンダーだから
めちゃくちゃうれしい♪
もしお店に見本が置いてあったら見てね~!
2008/09/14(日) 20:57:08 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももちゃん、ザンネンやったね~

でも、もしかしたら見落としてるかもやもんね。
も1回みてみよー!
2008/09/13(土) 15:46:55 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
ここにもカレンダーが~~
いいですね~
2010年度黒ネコも応募したいですw~
いい記念になりますよね
すももちゃん次回w~風鈴コンビと一緒にカレンダー♪
ミュウちゃん可愛いですね~
ちょこんと座ったそに姿(笑)
2008/09/13(土) 15:04:09 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

