
-----,--


はぁ~っ、暑い!

09-14,2008

ベランダでゴロゴロしてくつろぐミュウちゃん。
相変わらず暑いところがスキだよね~

暑いミュウちゃん


そして飼い主はこの暑い中・・・
まったく影のない河川敷を35キロ走ってきました。
えっと・・・最後のほうは歩いたり走ったりになってしまったけど・・・

大阪城公園を出発して大川→淀川→枚方。
枚方凍氷っていう氷屋さんで「極上のカキ氷」を食べて
また淀川沿いを豊里大橋まで戻ってきました。

このカキ氷、けっこう有名みたいですよ~
写真撮ってくればよかったんだけど
そのときはヘロヘロでそんなこと考えるヒマもなかった

枚方に行かれたときはお試しを

暑さに強いミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

大阪城から枚方!
考えただけで倒れそう(´∀`;)

カキ氷もおいしかったでしょうね♪
2008/09/15(月) 21:33:03 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
けっこうちゃんと日焼け止めを塗ってたつもりだったんだけど、帰ってきて鏡を見たらサングラスの周りがくろーく焼けて、パンダみたいな顔に・・・(涙)
あー、またシミが増える!!
2008/09/15(月) 20:47:51 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
キャーッe-2e-327
35キロですかッe-2

いつもお話を聞くたびに、尊敬してしまいますデス~e-266

私はカキ氷だけ、参加して食べたいです・・・e-68
2008/09/15(月) 19:56:35 |URL|KI-KO #- [EDIT]
すごい!私、自転車でも35キロはムリです・・・笑

遅くなりましたがすももちゃんお誕生日おめでとうございます。カレンダーにのりっぱぐれて、お誕生日も忘れさられそうになったけど(笑)、今年もいい1年になりますように♪
2008/09/15(月) 14:49:53 |URL|abi #NoGxRd2. [EDIT]
^^;すごいですね~
こんなにお日様出ているところを35キロですか~
参りました~
すごいですよね~
これだけ走ッた後のカキ氷美味しかったでしょうね

日向のミュウちゃんは気持ちよさそうですね
さすが暑さに強いミュウちゃんです
2008/09/15(月) 13:59:36 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
3.5kmじゃなくて35kmですかっ!
すごいなぁ~Yummyさんは・・・
鉄腕ならぬ、鉄脚ですねぇ~~
2008/09/15(月) 13:05:30 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

