スポンサーサイト

-----,--


本日の撮影会

09-15,2008

さあ、撮影会するよ~!
ミュウちゃん、おいでー!


ミュウちゃん

うん、かわいいかわいい
やっぱり見上げてる顔はいいよね(^^)


じゃ、次はすももちゃんね。
すももちゃーん!!


すももちゃん

去っていったミュウちゃんを気にしてキョロキョロ。
落ち着きないなぁ。


今日で3連休も終わり。
真ん中はしっかり運動したけど前後は食べまくりでした。

次は秋分の日を楽しみにして働こうっと。

連休もいつもと変わらないミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
スポンサーサイト

COMMENT

私もすっかり食べまくりの連休でした~(~~;;
すこし秋めいて来て 過ごしやすく&何を食べても美味しい季節になりましたよね(苦笑)
わたしも運動しなくっちゃ。。
2008/09/16(火) 23:22:33 |URL|ちょし #- [EDIT]
ヨーコさんは連休も大忙しだったんだもんね~(^^)
月曜日にショッピングモールに行ったら
あまりの人の多さにびっくりしました。
お天気もイマイチだったから集中したのかな。

連休でも飼い主が出歩いてたから
猫たちにとってはいつもとまったく変わらないみたいでした。
2008/09/16(火) 23:00:49 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
そっかぁ~!
世間は3連休だったんだよね!!
相変わらず年中無休な私は全く気付かず・・(汗。
にゃんこはただでさえ可愛いのに、見上げられちゃうとコレまたたまらない可愛さだよね~♪
すももちゃんもちゃんと写真撮っ手もらわないと(笑。
2008/09/16(火) 12:25:47 |URL|ヨーコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

