
-----,--


楽しい!おいしい!

10-05,2008

Gaviちゃんからプレゼントが届きました♪

プレゼント12


箱を開ける前からミュウとすももはそわそわ。

プレゼント1


すごく立派なマタタビのおみやげ
すももちゃんがなめたりスリスリしたり抱っこしたり
離さなくてもう大変!

プレゼント3


こんなかわいいパスタも入ってました。

プレゼント4


にゃんこの顔と肉球と全身の3種類あるんだよ~(^^)
食べるのもったいないなぁ。


プレゼント5
プレゼント6
プレゼント7


ああーっ、すももちゃん、それはかじっちゃダメ!!

プレゼント8


すももちゃんがかじってた箱の中には
いろんな猫ちゃんのクッキーが(^^)

プレゼント9


こちらはトンボさんのおもちゃ。パッケージもかわいいなぁ。

プレゼント11


ヒモがビニールでおもしろい動きをするから夢中で飛び回ってたよ~(^^)

プレゼント10

なんでミュウちゃんの写真が少ないかっていうと
すももちゃんが興奮しすぎて暴れると
ミュウちゃんは引いちゃって別の部屋に行くから。

後からこっそり楽しむのがいいみたい  (*^m^)o==3

Gavi主さん、いつもステキなプレゼントいっぱいありがとうね~


ステキなプレゼントに大喜びのミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

ミュウちゃんはこっそり遊ぶから
なかなか写真撮れないんですよー。
今度見つけたらシャッターチャンス逃さないようにしなくちゃ!
Gavi主さんはかわいい猫グッズ探すのがほんとに上手♪
こんなのがあるのー?!っていつもびっくりします。

2008/10/06(月) 23:38:48 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
階段を登る三毛猫ちゃんの後姿が可愛いです。

それにしても太いマタタビですね。これなら少々齧っても大丈夫でしょう。
パスタもクッキーも可愛すぎて、食べるのがもったいないです。
2008/10/06(月) 18:17:48 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
すごい!こんな太いマタタビの木見たの初めて!
これはすももちゃん大感激でしょう・・
とんぼのおもちゃもなんかおしゃれ・・おまけに絶対猫がすきそうな感じ・¥・・(笑
2008/10/06(月) 17:55:55 |URL|きこり #- [EDIT]
ミュウちゃん、すももちゃんの所にもきましたね~~♪
すももちゃんったら、またたびに酔った勢い?
違うものまでがぶがぶしちゃったね(*^m^*) ムフッ
ミュウちゃんが引いちゃうって・・・すごくよくわかります。
うちでもそうだから。
2008/10/06(月) 08:46:05 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]
すんごい立派なまたたびですね。
うちも日本からお土産に買って帰ったことがありますが、こんなに立派なんじゃなかったです!
猫パスタもすごい!
こんなものがあるとは知りませんでしたー
2008/10/06(月) 06:08:52 |URL|tieta4u #- [EDIT]
素敵なプレゼント♪
大きなまたたびの木にビックリ
すももちゃんもう夢中ですね^^

このパスタ本当に可愛いですよね~
ハロウィンバージョンででてるんでしょうか~

ミュウちゃん次回w~ミュウちゃんの遊びが見てみたい黒ネコです
2008/10/06(月) 05:50:30 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
とんぼさんのおもちゃ、猫さんの間では大ウケだとか!
すももちゃんも、いっぱいジャンプして遊んでね!
パスタ、にくきうが可愛すぎですヽ(=´▽`=)ノ
みなさん、可愛くて素敵なもの探してくるの上手ですねー!

うちも、どちらかが興奮するとどちらかが引きます。
おもちゃで遊ぶのは、「2匹一緒」は、なかなか難しいですね(´▽`;
2008/10/05(日) 23:48:25 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
わぁ!素敵なプレゼントですねi-237
またたび立派だぁ!
パスタ、私も買ったんですけど結局可愛くて使えなくてインテリアになっちゃいましたi-229
夢中なすももちゃんにポチ!
2008/10/05(日) 21:27:27 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
o(≧▽≦)oウワアイ 遊んでくれてありがとお♪
・・・アタシはまたたびあんましわかんないんだぁ・・・(´・ω・`)
にぉん生、損してるのかなぁ?
遊んでくれて、とってもかわいい記事にしてくれてありがとお♪ヽ(='▽`=)ノ
2008/10/05(日) 19:42:29 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

