
-----,--


つまんなーい

10-16,2008

傷口がまだ痛い上にエリザベスのストレスで元気がないミュウちゃん。

すももちゃんは、遊んでほしいのかミュウちゃんからいつもと違うニオイがするのが気になるのか、スキがあればつきまとってちょっかいかけるので、留守番の間は部屋を分けることにしました。

あまえんぼのすももちゃんにとって
遊ぶ相手がいないのは耐えられないみたいで
飼い主がうちに帰るとずーっとニャーニャー言いながらつきまとっています。


すももちゃん


すももちゃんにガマンさせすぎたら、また血尿出ないか心配だしなぁ。

ミュウちゃんに早く元気になってもらわないとね~


早くミュウちゃんと遊びたいすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

ミュウちゃん大変でしたね。
早く元気になって、すももちゃんと遊びまわれるといいのに。
影ながら早く良くなる様、願ってます。
2008/10/18(土) 17:34:26 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]
吐いたのは1回きりだったので、お薬のせいではなさそう。
ストレスが原因だったんじゃないかな。
エリザベスのストレスはかなりです。
初めはごはんも食べてたのに
だんだん食べなくなってきちゃって・・・
ソフトエリザベスの情報ありがとうございます!
まだ完全に治るには時間がかかりそうなので
早速注文しました。
2008/10/18(土) 09:09:27 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももちゃん、寂しいのか・・・
ミュウちゃんもがんばってるから、もう少しがまんしてね。
Yummyさんも、休日はゆっくりしてください。
お疲れが出ませんように!
ミュウちゃん、早く治りますように!
2008/10/17(金) 19:45:28 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
ミュウちゃん大変だったんですね。
体質も関係あるって何かで読んだ気もするんですが・・・
すももちゃんもいつもと違うミュウちゃんにとまどっちゃったんでしょうね。
二人ともかわいそうに。
yummyさんも大変ですよね。
でも愛する子にしてあげることは大変でもなんでもないか(^^;)
ごめんなさいです。
早くよくなるといいですね。ミュウちゃん早くよくな~れ。
2008/10/17(金) 17:27:04 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
そんな大変なことになっていたとは・・びっくりです。
エリザベスカラーつけないとなめちゃうし、でもつけてると気になるし・・・何か見てるほうも神経疲れてきちゃうよね。
でも、少しづつよくなってきてるんだよね。
早くミュウちゃんが回復してすももちゃんとのんびり過ごせるようになりますように!
2008/10/17(金) 17:00:38 |URL|きこり #- [EDIT]
みゅうちゃん大変だったのですね T_T
みゅうちゃんだけでなく、Yummyさんもすももさんも みんな心配で疲れちゃいますよね 
早くよくなりますように。

怪我や病気をしているとお留守番してもらうのも心配ですね。
早く週末になーれ!
2008/10/17(金) 08:01:28 |URL|ちょし #- [EDIT]
大変だったんですね。
可哀相なミュウちゃん
はやく元気になってくれますように。
エリザベスカラー、たしかやわらかいタイプのがあったんじゃなかったかなぁ
あっちのほうがストレスは少ないかも・・・
あ、↑ Gavi主さんがコメントしてますね!
ちゃんとリンクも貼ってある!


すももちゃんもさみしいんですね
早く一緒に遊べるようになりますように。
2008/10/17(金) 07:25:20 |URL|tieta4u #- [EDIT]
こんばんは!みこ姐の夫です。
ミュウさん、すももさんどちらも大変ですね
yummyさんもお疲れではないでしょうか
まだ落ち着くまでは時間が必要かもしんないですけど
がんばってください。
自分達夫婦を応援してくれるように、自分も応援してますから!
2008/10/17(金) 00:15:22 |URL|みこ姐 #- [EDIT]
ミュウちゃんもどしちゃって大変だったのにゃあ。
アタシはくわしくないからよくわかんないんだけど、遊びに行ったおウチで抗生剤があわなくてもどしちゃう子がいるって聞いたことあるよ。
抗生剤何種類かあって、違うのにしてもらったって。
でも、エリザベスが気になったのかもしれないよねー・・・
あとね、エリザベスが気になっちゃう子はソフトエリザベスもあるんだって。
*ttp://www.cats-pad.com/product-list/4
ミュウちゃん早く治ってすももちゃんとおっかけっこしちゃうにゃあ♪
2008/10/17(金) 00:10:29 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

