
-----,--


少しずつ少しずつ

10-18,2008

まだあんまり食欲はないんだけど
ミュウちゃん少しずつ元気になってきました。
今日はベランダにも出たよ~

ミュウちゃん1


たくさんの人に応援してもらったから、お礼言わなくちゃね。

ミュウちゃん2


すももちゃんと部屋分けなくてもだいじょうぶになりました。
でも、いつもすももちゃんが寝ているベッドに
お昼ずっとミュウちゃんがいるから・・・

すももちゃん1


すももちゃんはこーんなところに…プププッ (*^m^)o==3

すももちゃん2


これでも気を使っているのかな


少しずつ元気になってきたミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

こんばんは!みこ姐の夫です。
すももさんなりに気をつかっているのでしょうかね
ミュウさんが元気になったらイッパイ遊んでもらいましょう!
ポチ
2008/10/19(日) 20:12:18 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
おかげさまで少しずつだけど元気を取り戻してきました(^^)
もっとがっつりゴハンを食べてくれたら回復も早いと思うんだけどな・・・。
まあ、あせらずにゆっくり見守っていきたいと思います。
2008/10/19(日) 19:44:56 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ミュウちゃんおひなたぼっこは落ち着くよねー♪
おひなたぼっこ楽しめるようになったんだもん、とっても元気出てきたと思うのにゃあ♪
すももちゃん、気を遣ってるのかなぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
ミュウちゃんやYummyおねえちゃんとおんなしくらいすももちゃんもがんばってるんだよねー♪(=^-^=)
2008/10/19(日) 18:54:11 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
久しぶりに遊びに来たら~><大変なことになっていたんですね~
ミュウちゃんYummyさん大変でしたね
元気になってきてよかったです
すももちゃんも気を使ってそんなとこにいたんだね
早く元気なミュウちゃんに慣れますよぬに(祈)
2008/10/19(日) 16:33:31 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
少しずつ回復に向っている様子、良かったです♪
みんな、ミュウちゃんが早く元気になるように祈ってるからね!
みんなのパワーを、そのパラボナアンテナでしっかり受けるんだよ(違う)
Yummyさんも、お身体お大事にね。
2008/10/19(日) 13:38:46 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
びっくりしたよ~。ミュウちゃん今は回復中なんですよね!
すももちゃんも、ミュウちゃんも頑張って。
Yummyさんも急にビックリしたでしょう。

実は、先ほどここ数日訪問してなかったお友達のところへ言ったら病気になっても頑張ってた子が虹の橋を渡ってしまってたんです。それで涙流しながらなんで、Yummyさんちの状況にもビックリしてしまいました。
人も猫も健康が一番いいね。早くみんなよくなりますように。
Yummyさんも疲れがでないようにね。
2008/10/19(日) 01:35:27 |URL|な~こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

