
-----,--


ドーナツカラー

10-19,2008

エリザベスカラーがものすごくストレスになってたミュウちゃん。
カラーが透明で視界があるのはいいんだけど、
かえって「行ける」と思ったところでぶつかったりするみたい。
家の中でカーンカーンとしょっちゅう音を鳴らしてました。

「ソフトタイプがあるよ。」と教えていただいたので早速ゲット


ドーナツカラー1


その名も「ドーナツカラー」。
これに変えてからかなりラクになったみたい。
細いところを通るときも角度が自然に変わってうまく歩けるし
顔より後ろにあるからごはんも食べやすそう。

この姿はちょっと笑えるけどね~


笑うな!

ドーナツカラー2


ゴメンゴメン


ただし、やわらかいだけに暴れると外れてしまうことがあるのと
足とかしっぽには舌が届いちゃうからそういうケガには向かないと思います。

でもこのカラーのおかげでかなり助かったので
エリザベスがうまく行かないコにはおすすめですよ~

ドーナツ背負ってるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

このカラーはほんとにスグレモノですよ~(^^)
Gaviちゃん、tieta4uさん情報ありがとう!
光の加減でピンクっぽく写っちゃったけど
これほんとは真っ赤なんです。
ミュウちゃん赤が似合うと思って・・・
他にもフリルつきやらライオンのたてがみみたいなのやら
いろんなバージョンがありますよ~。
2008/10/21(火) 21:51:07 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
みこ姐の夫です!歯医者に行く前に来ちゃいましたー!
今日も笑っちゃいながらのポチです。
でも、早く全回復したらいいですね!どんな病気でも大事な家族がツライのは自分もツラクなります・・・
ミュウさん応援してるぞー!
2008/10/21(火) 17:28:59 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
いいですね!このカラー!
確かに病院でもらったりするのは堅いしね。
これでずいぶん動くのが楽になったみたいですね♪
早く良くなって、これもはずせるようになるといいですね。
2008/10/21(火) 14:56:25 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
少しw~楽になったんですね
よかったw~
エリザベスカラーストレスになっちゃ困るものね
これでミュウちゃんが早く元気になってくれたらもっと言うことナシです
ガンバネ
2008/10/21(火) 14:55:04 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
これこうしてみるとかなりおっきいんですねー。
でも元気なピンクかっわいいのにゃあ♪
早く治りますように♪
2008/10/20(月) 23:43:47 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
みこ姐の夫です!
今日はポチだけでごめんなさい!
でも爆笑のポチです!失礼しました・・・
2008/10/20(月) 21:49:02 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
こんな病気があるなんて私もまったく知らなくて
最初はほんとにびっくりしました。
後からいろいろ調べてみると
そんなにめずらしい病気じゃないみたい。
お医者さんには3、4日で進んだんじゃないかと言われました。
原因って特にわからないらしいです。
すももちゃんに続きミュウちゃんの病気で
私は薬飲ませるのがかなりうまくなりました( ;^_^A
2008/10/20(月) 21:31:49 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
はじめまして♪
我が家もこのカラー使ってます^^
おっしゃる通り、難点はあるけど本人のストレスを考えるとこれが一番ですよね♪
肛門嚢の破裂ってよく聞くけど突然なるんですか?
痛そうですね~ ウチも注意してみます(゚ω゚)
ミュウちゃんに応援ぽちっ。がんばってにゃ♪
2008/10/20(月) 17:13:32 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [EDIT]
へー、こんなのがあるんだ!
結構大きそうなのに、普通のカラーより負担が少ないんですね~
でもはやくこれも取れるようになるといいですね。
ミュウちゃん、がんばれ~~~
2008/10/20(月) 11:11:24 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]
おーーっ、これかわいい!
かなり大きく見えますね。
今度使うことがある時、参考にさせてもらおっと。

ミュウちゃんの顔がちょっと嫌そう??? かな^^;
2008/10/20(月) 00:03:48 |URL|な〜こ #- [EDIT]
しばらくワタシが沈没して、PCをお休みしている間に、
今度はミュウちゃんが大変なコトになっていたのですねェ~e-1v-12

ミュウちゃんは、絶対にいつも健康な女の子だと思い込んでいたので、
私ですらショックですので、Yummyさんはもっとショックだったでしょうね・・・v-356

それにしても、すももちゃんといい、ミュウちゃんといい、
なんでェ~e-2e-3
という思いです。

ミュウちゃんの病気は、何がいったい原因なのでしょうかe-3
2008/10/19(日) 20:52:37 |URL|KI-KO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

