
-----,--


元気になってきた!

10-21,2008

ミュウちゃん、食欲も出てきて元気になってきました。

ミュウちゃん1


なでなでして~と甘えたり、ゴハンくれーと催促したり。
元のミュウちゃんに戻ってきてひと安心 

ミュウちゃん2


破裂した穴もふさがって、かさぶたになってきました。
今までゆっくり見せてもらえなかったけど
穴がふたつも開いていたんだなぁ 

傷口


毎日たくさんの応援ありがとうございます。
ミュウちゃんもすももちゃんもがんばってます。
飼い主も薬を飲ませるワザに磨きがかかってきましたよ~。

もう少し落ち着いたらみなさんのブログにもゆっくり遊びに行きますね。

順調に回復してるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

エリザベスカラーは見たことがありましたが、ドーナッツカラーは知りませんでしたね。
ミュウちゃん傷跡が痛そうですが、食欲も戻ったようで良かったです。
2008/10/29(水) 09:35:39 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
この傷口、今だからこの程度になったけど
初めはもちろんもっと開いてるし化膿してるし
見てるだけでも痛々しかったんですよ~。
最近は薬塗るのもそんなに痛がらなくなりました。
やっと先が見えてきたかな。
2008/10/22(水) 22:49:02 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
痛そうv-356
でもよくなってきてるみたいでよかった。
Yummyさんもミュウちゃんもこんなにがんばってるんだもん。
もうちょっとの辛抱ですね。
2008/10/22(水) 21:54:45 |URL|kyoko #- [EDIT]
ミュウちゃんだいぶ良くなってきたんですね♪
傷もそうだけど気持ちもですもんね。
ストレスが大きくなるとかわいそうだし・・・
でもまだまだ穴が痛々しい・・・
早くカラーもとれて穴もふさがるといいですね。
2008/10/22(水) 16:18:37 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ミュウちゃん、少しずつよくなっているようで安心しました!
もうちょっと、完治するまでがんばって~。
すももちゃんもYummyさんもね♪
2008/10/22(水) 16:10:12 |URL|kotomo #- [EDIT]
うわぁ~(泣!
ちょっと御無沙汰している間にミュウちゃんが大変な事に!!
でもこの記事の写真を見ると、病気になってからの写真とは比べ物にならない程元気でイキイキした表情で安心しました。猫の病気を結構知ってるつもりだったけど、まだまだ色んな病気があるんだなぁ。ミュウちゃん、沢山食べて早く元気になるんだよ!
2008/10/22(水) 12:52:26 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
お久しぶりです!みこ姐ですi-237
ご心配おかけしました、そして励まし・応援ありがとうございました。
心から感謝いたします。
完全復帰ではありませんが、一歩ずつ歩いて行きますので、これからも宜しくお願いしますi-228

ミュウちゃんの事その後、夫から聞いてました。
今も頑張ってる最中だね、早くよくなってね!
ママが私を応援してくれたように私も応援してるよ!
頑張れ~のポチv-91
2008/10/22(水) 10:37:59 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
ミュウちゃん、さぞや痛かっただろうに・・・(+_+)
まだまだ痛々しいけれど、徐々に元気取り戻してるんですね
もうちょっとの辛抱、頑張れ!!

Yummyさんもすももちゃんも、もう一頑張り、ファイトォ!!


2008/10/22(水) 09:45:16 |URL|alto #- [EDIT]
ソフトカラー確かにちょっと笑えるけど、ストレスが少ないなら良いですよね!
うちもカラーをしているときは、色々な所にぶつかりまくってました。
いつも昇れる所が昇れなかったり、点眼後の少しの時間でも不便そうだったので・・・・

まだ傷が痛々しいですが、順調に回復にむかってるようで安心しました☆
もう少しだね!ガンバレー!
2008/10/21(火) 23:54:17 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

