
-----,--


減量作戦!

10-27,2008

ミュウちゃんが食欲なかった間、残ったごはんを毎日いただいちゃってたすももちゃん。
ふと気づくとひとまわりでかくなってるー! 

ミュウちゃんももうごはん完食するようになったことだし
すももちゃんの減量作戦開始

ま、ただ運動していただくだけですが・・・


すももちゃん1

ほれ、遊べー!

すももちゃん2

もっと動いて動いてー!

すももちゃん3


すももちゃんがエキサイトすると
ミュウちゃんは反比例するように引いていくんだよね~

私もフルマラソンに向けて体重減らしたいんだけど
ものすごく自分に甘い減量なので
あんまり効果は出てません。

すももちゃん、明日からいっしょにがんばろう

運動してるわりにやせないすももちゃんと飼い主を応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 



COMMENT

ほっそりしてるとか言ってもらって
すももちゃん喜んでるわぁ (*^m^)o==3
この猫じゃらし、かなりお気に入りなんですよ。
だからすぐらヒモがちぎれちゃうんだけど。

高橋尚子の引退は衝撃でしたね。
ニュースを見てると改めてQちゃんはチャレンジャーだったなぁと感じました。
2008/10/29(水) 22:54:53 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ミュウちゃん、元気になってよかったですね。
すももちゃん・・そんな太ってないよ~
下腹部のもわもわ~とした毛がかわいいわ~
そーやは冬毛になって、ちょっと顔がふくらんで見えます。
2008/10/29(水) 20:31:55 |URL|きこり #- [EDIT]
今日のすももちゃんは、なんだかほっそり見えるわ~(爆)

運動って言うても、なかなかなのよね~

ワタシも、秋以降なんだかみっちりです(;´Д`)
2008/10/29(水) 16:25:02 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
すももちゃん一生懸命遊んでますね♪
このじゃらし我が家でも大人気だったんですけど、ひもかじったりしませんか?
うちはあんずがあっとい間にかじって切ってしまい、普通のじゃらしになってしまいました(-_-;)
ぱたぱた音がするだけで遊び心はたまらなく刺激されるんでしょうね。
2008/10/29(水) 13:55:09 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
マラソン自体が減量になるのかと思ってましたけど、違ったんですね。
高橋尚子さんが引退してしまいましたが、これからは指導者か解説者としても活躍してくれると思います。
市民ランナーとしても、楽しみながらマラソンを続けてもらいたいですね。
2008/10/29(水) 09:29:17 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
運動してもなかなかやせない食欲の秋ですねー (苦笑)
猫ちゃんも元気に食欲があるのが一番ですよね

冬毛になってちょっとまぁるく見えているだけですよ きっと♪
2008/10/28(火) 22:04:48 |URL|ちょし #- [EDIT]
言われて見ると、すももちゃんのお腹チョットふっくら???
イヤ、毛よ!きっと下腹部の毛が他の毛より長いだけよ!
ダイエット頑張ってね~i-237
ミュウちゃんホントに引いてますね、カラーが取れたらイッパイ遊んでね!
すももちゃんのネコパンチにポチ!
2008/10/28(火) 15:03:44 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
(* ̄m ̄) ウフッ すももちゃん、ミュウちゃんの分お手伝いしたげたのにゃあ♪
やさしいのにゃあ♪
あのね、すももちゃん、ダイエットの時におねえのお肉も10kg位一緒にもってってくれませんかぁ(>▽<)oギャハッ
( ̄□ ̄;エッ おねえ・・・20kg位サービスしちゃうぅぅ?
( ̄ェ ̄) それは、いくらいい子のすももちゃんでも、とっても困ると思うにゃあ・・・

とってもかわいいものいっぱいありがとお♪ヽ(='▽`=)ノ
2008/10/28(火) 01:00:00 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

