
-----,--


祝・完治♪

10-30,2008

ミュウちゃんの傷口、完全にふさがりました
エリザベスも外れてすっきりした顔に。


ミュウちゃん


首周りのお手入れも思う存分できるようになったね。


ミュウちゃん


一時はどうなるかと心配したすももちゃんとの仲もこのとおり


ミュウとすもも


応援してくださったみなさん、ほんとにありがとうございました

今回、夜間救急動物病院が近くにあったことはほんとにラッキーでした。
かかりつけのお医者さんと連携していて、カルテを渡してくれたり電話で連絡を入れておいてくれたりするのもすごく心強かったです。
お医者さんたちはテキパキしていて、次々にやってくるワンニャンたちに対応してくださっていました。
かなりあわてている飼い主に的確な指示も出してもらえたし・・・
こういうシステムがあるとイザというとき安心できますよね。

あとは剃った毛が生えるのを待つだけのミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

v-476Happy Halloweenv-476

永遠茶ぁ桃太郎より
2008/10/31(金) 17:41:42 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
完治して良かったですv-308
脱エリザベスカラー!

夜間動物病院は、私も過去に一度お世話になった事があるんですが、戦場ですよね。
あまりお世話になりたくない場所だけど、いざと言う時、とっても心強いです。

これで、すももちゃんの運動(減量)にも効果があるといいですね。
2008/10/31(金) 14:56:42 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]
ミュウちゃん、元気になってよかったです。
動物の夜間緊急病院があるなんて素晴らしいですね。
最近では人間の病人でもタライ回しになってしまう世の中ですから画期的な獣医さん達の連係プレイだと思います。
2008/10/31(金) 14:45:06 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
みなさんほんとにありがとう!!
すごく疲れたときも、ブログを通して「がんばれ!」ってたくさん応援もらえたのがほんとにうれしかったです。
救急病院は箕面のSSOKの近くなんですよ。
うちから20分ぐらいなのでこれからも安心(^^)
2008/10/30(木) 22:00:42 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
おめでとうございます~
長かったですけど頑張ったね^^ミュウちゃん
これですっきりですね
すももちゃんとも仲良く出来るね

2008/10/30(木) 21:15:05 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ミュウちゃん、完治おめでとう!
いっぱい頑張ったね!

Yummyサンもお疲れ様でした!
2008/10/30(木) 20:17:10 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
ミュウちゃん、おめでと~i-237
良かった、ホントに嬉しい!!
yummyさん、お疲れ様でした。
イッパイの恐怖と不安を体験したと思います
看護も大変だったでしょう…
お互い、大切な家族を守るために、これからも頑張りましょうねi-236
ミュウちゃんの回復にポチ!
2008/10/30(木) 19:13:18 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
ミュウちゃん完治おめでとお!v-300
ホントだよねー、夜間救急システムがあると安心なのにゃあ。
アタシもオウチに来て3日目におねえの勘違いで連れてかれたことがあるのにゃあ。
これですももちゃんと想いっきり遊べちゃうにゃあ♪
ホントにおめでとおv-314
2008/10/30(木) 18:49:40 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
よかった~(*'-'*)
これで一安心ですね☆
2008/10/30(木) 16:31:18 |URL|aki #- [EDIT]
カラーも取れてすっきり!
良かったですね(llllll〃^∇^)o_彡☆
二人の仲も戻ったみたいだし良かった良かった♪
今度はうちのあんずがカラー猫になっちゃいましたv-12
ミュウちゃんがソフトカラーしてて良いっていうから昨日ネットで注文しました。
でもミュウちゃんがしてるのはあんずには大きそうだったので別のにしたんですけどね。
あんずもミュウちゃんみたいに良い子でカラーに耐えてくれるといいんだけど・・・
2008/10/30(木) 14:23:44 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ヽ(*´∀`)ノ おめでとー!!
カラーとれると飼い主の気持ちもなんだか晴れ晴れしますよね~
ミュウちゃんも思う存分グルーミングできるし、
思いっきり走り回れますね _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
2008/10/30(木) 10:45:46 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [EDIT]
ザビエルカラーもすっきり取れて、ミュウちゃん、よくがんばったね♪
おめでとう~~
救急病院、子どもが小さい頃すごく心強かったっけ。。。
いいね、にゃんこでもそういうシステムができてるって♪
2008/10/30(木) 08:38:29 |URL|kyoko #- [EDIT]
ミュウちゃん、全快おめでとう!
カラーもとれてすっきりだね。
すももちゃんもよく我慢しましたね。
救急病院って、もしかして玉造の近くですか?
実家の猫が連休中に出血したとき、調べて電話したことがあります。もしかして同じ病院だったりして~
2008/10/30(木) 07:51:10 |URL|tieta4u #- [EDIT]
ミュウちゃん、おめでとう!
よくがんばって耐えたよね^^
いっぱいいっぱいほめてもらうんだよ~~~(* ̄0 ̄)ノ

Yummyさんも、お疲れ様でした。
少しはまったりのんびりして過ごしてね♪
2008/10/30(木) 01:22:01 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

