
-----,--


どこが首?

11-02,2008

買い物トレーニングは効果あったみたい

今日のハーフマラソンの結果は1時間48分35秒。
思ってたより調子よかった~
あいの土山マラソンは、のどかな山の中や川沿いを走る景色のいいコースでした。
地域の人たちの応援もいっぱいだったし、運営もしっかりしてて
来年もまた行きたい!って思いました。
今度はフルもいいかなぁ。


話は変わってこちらは寝そべってるすももちゃん。

すももちゃん1


くびれがないぞー
首輪外れちゃったら、どこが首だかわかんないよね。

すももちゃん2

わかった、わかった。もう言わないから~
また血尿出たら大変だぁ

COMMENT

えっ?!
どこの猫ちゃんもみんな首がないの?
すももちゃん腰にくびれがないのは
もうよーくわかってたんだけど
「首もないのかぁ!」ってちょっとショックだったんですよ。
でもそんなに心配することもないのかな?
2008/11/03(月) 22:43:16 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
今日はチョット仕事が忙しく…
ポチだけで失礼します!ごめんなさ~い
2008/11/03(月) 19:57:22 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
猫は首がないのが魅力だよ~!
いや、ないように見える、だけだと思うけど^^;
すももちゃん、そんなことぜーんぜん気にする必要ないよ!
腰にくびれのないももちゃんも何にも気にしてないし!
・・・・・これは少しは気にしてくれると助かるけど(爆)
2008/11/03(月) 18:19:56 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
はろはろー

 お久しぶりニャリーン。
 茶トラのマイキーニャリよ~。

 今年も年末恒例「今年の猫字(にゃん字)まつり」が始まったニャリよ~。

  お祭りも今年で3回目の開催ニャリ

  是非、参加してニャンコ~。
  
  今年も「猫界の世相」を分析するニャリよ~  

詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン。
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/
2008/11/03(月) 15:43:50 |URL|MIKEY #- [EDIT]
マラソン気持よく走られたみたいですねe-343
景色を見ながらなんてyummyさん余裕ですねん☆
私は走るのは小さい頃からまったくダメなのですごいな~ってただただ単純に尊敬しちゃいます。
すももちゃん首がない?うちのすもももないで~すv-411
2008/11/03(月) 13:36:36 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
マラソン完走できるだけですごいと思うのに、、
Yummyさん、スポーツウーマンなのね!
素敵☆ なんかすっごく尊敬ですー☆

私はね、すももちゃんみたいに寝そべる毎日。
私の場合、アゴがなくなるんですよね~
でもね、運動でなく、ゲルマローラーでなんとかしようとしてます。。。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、  笑ってごまかしましょ
2008/11/03(月) 12:16:52 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [EDIT]
首がない?そっか~普段首輪してるからキュッてしまってるんですね~^^
うちの子はみんな首ないですよ、特にな~ちゃんが。

2008/11/03(月) 02:05:14 |URL|な〜こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

