
-----,--


動かない猫

11-03,2008

お昼に1時間ほど出かけて帰って来たけど
ミュウもすももも玄関にお迎えに来ない。
おなかすいてないときは、ほんと冷たいよね~

ミュウちゃん1


マッサージチェアの上でくつろいでるミュウちゃん。
たしか、私が家を出るときもそこでそうやってたよね。
1時間まったく動いてないじゃん。


ミュウちゃん2


まあ、じっとしてるからなでなでし放題なんだけどね~


お友だちのyurikicさんがワンちゃんの里親探しをされています。
ゴールデンレトリバーのルナちゃん。
穏やかで人なつこいコです。
引越しをされる飼い主さんに見放されて保健所に連れて行かれそうになったそうです。
yurikicさんに命を助けられたルナちゃんに優しい里親さんが見つかりますように。
募集ページを見てくださいね!


ルナちゃん

ひたすらじっとしてるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

この毛布が気に入ってるのか
お昼はたいていここにいます。
そしてすももちゃんはお布団の中。
もうちょっと動いてよー!って思うけど
まぁ、病気のころに比べたら
毎日平和に過ぎていくことに感謝しなくちゃね(^^)

ルナちゃんの里親さま募集、
限られた時間しかないのが辛いけど
なんとかうまくいきますように!
2008/11/04(火) 22:58:32 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
お迎えがないのは寂しいけど、出かける前と同じカッコウで
気持ち良さそうに寝てるのを見ると、なんだか安心しますね^^
ミュウちゃん、すももちゃん、元気そうで良かった^^

Yummyさんも大変な時なのに、ルナのバナーを貼ってくださって、
また紹介までしてくださって、本当にありがとうございます。
あまり時間がありませんが、最後まであきらめずがんばります。
しばらくの間、よろしくお願いいたします。
2008/11/04(火) 20:03:32 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
ミュウちゃんすごく気持ちがよさそうですね。
いい顔してます。
1時間なんて短い、短い(笑
そーやなんて、本気で寝たら、半日はそのままですよ。
2008/11/04(火) 18:40:50 |URL|きこり #- [EDIT]
お腹すいてないときは冷たいんですか(^O^)
ちょっと寂しいですねe-330
うちもパッ缶を手にもった時のスリスリはハンパじゃないです。

ルナちゃん飼い主さんに見放されたちゃったの?
かわいそうに・・・
どんな事情があったって見放すってひどいe-269
ルナちゃんに新しい素敵なおうちが早くみつかりますように。
2008/11/04(火) 17:14:04 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
お出迎えがないのはウチは毎日ですよ…
あるのが羨ましいですi-238
出かけて帰ってきて、まったく動いた形跡がないってこと
ありますよね~
やっぱり夜行性だから?って思うけど、夜もウチの3ニャンはしっかり寝てるしなぁ~…
なでなでされてるミュウちゃん、チョッピリ半目で可愛いですi-233
ポチっとな!
2008/11/04(火) 13:53:50 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
買い物トレーニング成果ありですね~
これからこの練習でどうです~(笑)

ミュウちゃんもすももちゃんもお腹がすいてないとお迎えがないんですね
風w~=3で逃げていきますが
鈴w~時々お迎えにきてくれます
ニャンコによって色々ですね^^

でも気持ちよさそうだね~
2008/11/04(火) 11:53:18 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
キモチよさそうなお顔ですねー(^^)

たしかに猫ちゃんって気分ぢゃないとお出迎えにきてくれないことありますよねー
飼い主的にはちと寂しい。。
うちのこも爆睡からさめなくて迎えにきてくれないことが増えたこのごろです。。 涙
2008/11/04(火) 08:42:00 |URL|ちょし #- [EDIT]
ミュウちゃん、そこがお気に入りなのかな?
う~~ん、とっても気持ちよさそうだぁ~~v-238
2008/11/04(火) 08:08:56 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

