
-----,--


最初はこわかった。

11-06,2008

ふぁーあ! たいくつ~!


すももちゃん

今はこんなすももちゃんを見ると
「のんびりしてていいよね。」って思うんだけど。

初めて猫と生活し始めたころ
大あくびするのを見たときはこわかったなぁ。
「うわ、キバだぁ! 噛まれたら痛そう~」って思ってた。

慣れたらなんでも平気になるもんだなぁ。

その辺に散らばってる猫砂も
料理してるときに”お手伝い”に来てくれることも
初めはとてもガマンできないと思ってたけど
今はぜーんぶ平気だもんね~

のんびりあくびしてるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

猫と暮らすことってほんと初めはカルチャーショックでした。
そっか、猫が私をおとなにしてくれたのかもね~(^^)
もうなんでも慣れたかなと思ったら
いきなり聞いたこともない病気になって
びっくりさせてくれたりするしね~。
癒しと刺激を両方くれるにゃんこに感謝!
2008/11/08(土) 21:00:57 |URL|Yummy #5lNoauhk [EDIT]
ニャンコと始めて生活する人w~そうかもしれませんね
すぐになれちゃうけどね^^
チョットやそっとのことじゃ~驚かなくなったものね(笑)モフモフ漂う毛なんかね
2008/11/08(土) 13:53:53 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
私は子供の頃から猫とくらしてるから、なんでも当たり前になって
逆に感動がないわぁ~(爆)
でも去年噛まれて以来、まだちょっと噛み付かれそうで怖いときがあるわ。
2008/11/07(金) 18:31:12 |URL|kyoko #- [EDIT]
すももちゃん歯がきれい!
歯石なんてついてないんですね。
その子の体質ににもよるみたいですけど、我が家のすももは奥歯、歯石ついてます(^^;)

確かににゃんこと暮したばかりの頃って解らないことが多すぎて・・・
うちなんてももの時に目の上の毛が薄くなった!って病院へ連れて行ったことがあります。
目の上の毛が薄いのは普通なのに(;´▽`lllA``
一緒に生活していくってことは学ぶことなんですね~
2008/11/07(金) 14:45:40 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
yummyさんはミュウちゃん&すももちゃんが初めてのニャンコ生活なんだっけ!
そうかぁ~、なんか分かる気がするな!
「うわ、キバだぁ! 噛まれたら痛そう~」
ウチは噛まれたら痛いですi-202
でも許せちゃうんだよねぇ~、猫の力は不思議ですi-236
yummyさんに同感のポチ!
2008/11/07(金) 11:10:59 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
あら♪きれいなお口(笑´w`)

そうですね~、掃除した後にふわふわ舞う毛とか
昔よりは許せます。
寛大な人間になれたということですかね~♪
2008/11/07(金) 09:58:27 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [EDIT]
(* ̄m ̄)ウフッ おウチの人はにゃんこと暮らしてこうやっておとにゃになってくにゃあ♪
ミュウちゃんすももちゃん、Yummyおねえちゃんをもっともっとおとにゃにしたげるにゃあ♪
2008/11/07(金) 09:05:32 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
そーなのよ(爆)

ワタシも一緒に寝て布団が毛だらけとか
顔が毛だらけとか信じれんとか思ってたけど
今ではむしろウェルカムやもんね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

獣医サンにも、食卓に上がるのも
そのうち慣れますよってちびっ子のときいわれたけど
ほんま慣れました(爆)
2008/11/07(金) 08:53:44 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
そ~なのよねぇ( ´艸`)
ニャンズのすること何でも許せてしまう。
やんちゃして「え~!?うそでしょ~!!」┐(´~`)┌
ってことやらかされても、笑ってしまう私。
ニャンズに魔法をかけられてるんやよ、私達。

Yummyさんちのニャンズ、やっぱり歯がきれい!!
2008/11/07(金) 07:47:38 |URL|keiko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

