
-----,--


天井にタッチ

11-08,2008

寒くなってきたから、前から気になってた服の入れ替えをしました。

クローゼットを開けてるとすももちゃんが入り込むのはいつものことなんだけど、今日はそこからさらに上って・・・

すももちゃん1


ありゃあ、天井にタッチしちゃったよー

すももちゃん2


上るのはいいけど下りかたわからないんじゃないの?

すももちゃん3


下りられないすももちゃんを救出しなくちゃ!とイスを取りにいってる間に
ドスッと音がしてすももちゃんが自力で飛び下りてきました。
私がミュウちゃんだけにごはんをあげに行ったと思って
あわてて下りてきたらしい

心配してソンしたわぁ。

天井にタッチしたすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

すみません!ポチ・拍手の巡回中です!
ナルけん
2008/11/09(日) 23:11:35 |URL|みこ姐 #- [EDIT]
ずーっとあっちこっちに向きを変えては
怖そうに下を見てるだけだったんで
これは自力で下りるのはムリだなと思ったんだけど
やればできるんですね~。
で、ごはんと思ったのにまだだったんで
かなりがっかりしてました(*^m^)o==3
すももちゃんの毛色、いつもと違って見えます?
この部屋の照明電球だから、ちょっと写真の色を調整したんです。そのせいかな?
2008/11/09(日) 22:48:02 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
うちのさくらもよく扉の上に乗っかりますよー^^
登ったり降りたり自由自在です。
もみたんは全然興味ないみたいなんですけど
さくらは楽しいみたいです。。困ったものです^^;
Yummyさんちはどうですか?
すももちゃんは登るけど、ミュウちゃんは興味なしかな^^?
2008/11/09(日) 22:47:57 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]
スモモちゃんは、降りようと思ったら、自分で下りられたんですね。
でも折り戸は意外とガタガタするから、案外必死だったのかも知れません。
ところでスモモちゃんの毛色って、こんな色でしたっけ?
2008/11/09(日) 16:54:55 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
あははっ、ごはんをあげに行ったと勘違いしたすももちゃんって・・・(笑)
うちでもこれ思い当たるわぁ~(*^m^*) ムフッ
やればできるのよね~
2008/11/09(日) 09:53:12 |URL|kyoko #- [EDIT]
すももちゃんすごいそんな上にまで登っちゃうんだ~
どうやって登ったの?
風も高いところ好きですがクローゼットの最上階すら~まだ乗れません
物、置すぎで乗れないのかも^^;ハハ
それでもドアなど無理だと思ってました
それを制覇しちゃうすももちゃんに脱帽
そしてジャンプで飛び降りちゃうすももちゃんにビックリです

2008/11/09(日) 05:41:52 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
すももちゃん、かわいいーーーー。
ちんと乗っかってるもん。
どうやってあがった?
開いたドアの上に、2度ほどちび六が乗ったことがあるけど、
降りるのに困ってたっけ。
すももちゃんの目が、なんともいえないよね~。
2008/11/09(日) 01:48:39 |URL|な~こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

