スポンサーサイト

-----,--


宇治十帖スタンプラリー

11-09,2008

宇治十帖スタンプラリーっていうのに行って来ました。

スタンプラリー1

源氏物語ゆかりのお寺や神社を回ってスタンプを押して
全部踏破したら抽選で賞品がもらえます。

スタンプラリー2

時間の都合で「健脚コース」を全部回りきることはできなかったんだけど
基本コースのほうは全ポイント踏破
抽選で絵はがきをもらいました。
ほんとは茶団子がよかったんだけどな~。

スタンプラリー3

ジョギングクラブのメンバーと一緒に走って回ってたので
観光客いっぱいの宇治でかなり目立ってたんじゃないかな
たくさんの人に「走ってるの ? ! 」「すごいね~!」と声をかけてもらいました

紅葉もきれいだったんだけど
走ってるときはカメラ持ってなかったのが残念。
帰りに携帯でちょっとだけ写真を撮りました。

紅葉1


紅葉2

来週あたり、紅葉の写真をいっぱい撮りに行きたいな~
スポンサーサイト

COMMENT

スタンプラリー、誘ってもらって行ったんだけど
初めはそれほど乗り気でもなかったんです。
でも実際やってみるとスタンプ押していくのが
すっごく楽しい♪
四国のお遍路さんとかも
やってみたらきっとかなり楽しいと思うな~(^^)
紅葉、ご近所のでもけっこうきれいですよね。
次の週末お天気よかったらいいんだけどな。
2008/11/10(月) 22:13:41 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
全部回るのには結構の距離を歩くようになるのかな?
健脚なyummyさんだからできることですよね☆
紅葉きれいですね~今年は紅葉狩にも行ってないな。
宇治の紅葉なんて聞いただけでも素敵なんだろうな~ってv-34
写真のUP楽しみにしてますね♪
2008/11/10(月) 16:20:22 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

