
-----,--


もとどおりのミュウちゃん

11-13,2008

病気ですっごくやせてしまったミュウちゃん。
治って食欲は戻ったけど
体重はすぐには元通りにならなかった。

大好きな猫缶を毎日たっぷりあげて
カリカリをすももちゃんの横取りから守って
と、がんばった結果・・・


ミュウちゃん


元通りのミュウちゃんに戻ったよ~
いや、前よりふっくらしてるかな?

救急病院で剃られたオシリの毛もだいぶ伸びてきた


健康でふつうの毎日をおくれるって幸せだよね。


ちょっとまるくなったミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

ご無沙汰してます。

ミュウちゃん、全快して本当に良かったですね!

Yummyさんも、ホントお疲れ様でした~♪(=^^=)

2008/11/19(水) 14:10:37 |URL|KI-KO #- [EDIT]
今日のポチして帰りま~すv-219
2008/11/15(土) 16:41:04 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
よかったですね~
体重が戻って
もともとホッソリなんだから少しw~増えても良いよね
元気が一番ですものね
2008/11/15(土) 11:31:16 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
スリムな猫ってかっこいいと思うんだけど
ミュウちゃんのはいかにもやつれてるっていう感じだったんですv-356
体重戻ってよかったけど
今度は同じペースで食べ過ぎて
太ってしまわないように気をつけないとね~!
2008/11/15(土) 00:21:57 |URL|Yummy #5lNoauhk [EDIT]
ミュウちゃん、痩せちゃってたんですね~。
私なら喜ぶところだけど(爆)
そうそう。健康が一番!
ミュウちゃんもすももちゃんも、これからも元気でいてね♪
2008/11/14(金) 21:59:35 |URL|kotomo #- [EDIT]
すっごい、有名な猫しゃんを飼ってらっしゃるのですね。
ポスターには、かっこ良すぎて
驚きました!!
ミュウちゃん・・病気だったのですか??
でも回復されて良かったし、
私が前に飼っていた猫しゃんと同じ名前です。
痩せてたのも、これから食欲も出て元気イッパイになると
思います。
また、遊びに来ます・・v-238
良かったら宜しくお願い致します。
2008/11/14(金) 13:06:21 |URL|さくら #G91RSZjw [EDIT]
良かったね~、体重も戻ったみたいだし、お毛毛もi-236
あとは、健康維持だね!ミュウちゃん頑張れv-91
私は寝込んだけど、痩せなかったなぁ…
ポチ♪
2008/11/14(金) 10:58:26 |URL|みこ姐 #- [EDIT]
ミュウちゃんちょびっとやせちゃってたんですねーe-263
戻ってきてよかったにゃあ♪
すももちゃん?(* ̄m ̄)ウフッ ミュウちゃんのごはん手伝ったげようとしたんですねー?(>▽<)oギャハッ
ふたりとも冬に向けていっぱいごはん食べてふかふかぽかぽかになるにゃあ♪

なんかね、今日レイアウトがちょびっとタイトルと文字が重なってるみたいだけど、アタシだけにゃあ?
2008/11/14(金) 09:02:42 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
よかったよかったー
食欲の秋だしねー (ってそろそろ冬? ^^;;)
猫ちゃんはちょっとふっくらまぁるい方があったかくってかわいい感じがしますよね♪

でも健康が一番一番ね
2008/11/14(金) 08:46:35 |URL|ちょし #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

