
-----,--


パニック!

11-16,2008

ミュウちゃんがいきなりダーッと家中を走り回り始めた。
そしてイライラしたら必ず行く爪とぎの上でガリガリ・・・


ミュウちゃん1


ああ、置いてあった紙袋で遊んでるうちに取れなくなって
パニック起こしたんだぁ 


ミュウちゃん2


すぐ取ってあげるからじっとしててね。
袋背負ってる姿かわいいから、ホントはもうちょっと見てたいけど… 


ミュウちゃんの勢いにびっくりしたすももちゃんもパニックに。


すももちゃん


テントハウスに突撃してひっくり返ってました 


大騒ぎになったミュウとすもものおうちを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

今までもスーパーの袋巻きつけたり
ガムテープがくっついて取れなくなったり
いろんなことでパニックになったことがあるんだけど
走り回るからよけいに取れなくなって
ますますパニックになっちゃうんだよね~!
2008/11/17(月) 21:56:53 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
パニックに時々なりますよね~わかるわかる、
近付いたら、猫パンチを私も主人もされますし、
ガギガギツメとぎも激しく・・走り回り・・
よ~くあります。
避難したすももちゃんが顔が引きつってる~
私も今度パニくったら、写真撮ってみよう☆
2008/11/17(月) 17:41:53 |URL|さくら #G91RSZjw [EDIT]
あ~、ウチもたまにやります^^
取ってあげようとすると本人パニックだから逃げ出して、
「あ~首吊っちゃうぅ~」と思って私もパニックになって追いかける...
追いかけられてまたパニックにぃ~~~
という悪循環なことをしてしまいます(´∀`;。。。
2008/11/17(月) 17:30:26 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [EDIT]
かなりパニクったと見える!
ミュウちゃんお目目がクリックリになってるよぉi-278
笑っちゃいイケナイと思いつつ、笑ってしまったi-237
かなり慌てたであろうすももちゃんにポチ♪
ホントだ、ハウスひっくり返ってるぅ!!
2008/11/17(月) 13:40:46 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
いっぱいにゃんこがいるとひとりがパニクるとみんな連鎖してパニクっちゃうことってあるよねー(=^m^=)
ちょびっとうらやましいのにゃあ・・・
2008/11/17(月) 08:55:55 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
ふふふ・・何だかミュウちゃんらしからぬ失敗(笑。
片方がパニックになったりすると、もう片方の方は何のパニックか訳が分からなすぎて、かえって恐がったりするんだよね~。
紙袋の持ち手から首が抜けなくなった経験があるにゃんこはきっと、90%以上だろうなぁ~(笑。
2008/11/17(月) 06:11:27 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
お~~危ないですネ~
ミュウちゃんがパニくるとすももちゃんもあわてちゃいますものね~
ひっくりかえったテントハウスにいるすももちゃん
本当に驚いたんでしょうね
2008/11/17(月) 05:31:34 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ミュウちゃんが引っ掛ってる紙袋の模様は、なかなか良いデザインですね。
でも首から離れなくなった時の、ミュウちゃんの嫌がり方も目に浮かびます。
すももちゃんもさぞや驚いた事でしょうね。
2008/11/16(日) 23:24:36 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
あらあら、やっちゃいましたね~。うちも前に一度、紙袋首にひっかけたまま激走されたことがあります。猫もパニック、こっちも一瞬何がおきたかわからなくてパニック。ガサガサ~って、走っているうちに自ら破いて、持ち手だけが首に残ってました・・・。
あ、レジ袋で激走されたこともあります。なんでもやらかしてます(笑)
2008/11/16(日) 22:33:07 |URL|abi #Jn1I8sgg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

