
-----,--


フェルトの携帯ストラップ

09-09,2006

見て、見て~

携帯ストラップ1


フェルトと猫兄妹ののんびり部屋のヨーコさんの京都での一日講習会に参加して作った携帯ストラップ。

ブログで知り合った人と実際に会うのは初めてなので、行く前からドキドキしてたけど、ヨーコさんはブログでのイメージどおりフレンドリー
すごくていねいにやさしーく教えてくださったので、いっしょに行った小学生の姪っ子たちふたりもかわいい作品を完成させることができました♪
ヨーコ先生、ありがとう~

携帯ストラップ2


keikoさんも来られてました。声をかけてもらってうれしかったよ~
これまたイメージどおりのステキなマダムでした。
ほんとはもっとお話したかったんだけど、時間がなかったのと子ども連れだったのとでちょこっとしか話ができませんでした
次もしお会いできたらゆっくりお話したいなぁ~。

携帯ストラップ3


材料はまだたっぷりあるから、今度はすももちゃんのお友だち作ってあげるね~。

羊毛フェルトにはまりそうなYummyを応援してね!  → 



COMMENT

せっかく来てくれたのに、ビックリするほどお話出来なかったねぇ(泣。
姪っ子ちゃんたち、かなりのべっぴんさんだから「将来が楽しみだな~♪」なんて思いながら教えてたわよ(笑。
また機会があったら、今度はゆっくりお話出来る時間が取れるといいな♪
ありがとうございました!
2006/09/11(月) 07:57:09 |URL|ヨーコ #QDPjsWcc [EDIT]
ヨーコさんの講習はほんとわかりやすくて楽しいよ~♪
参加したらブログのお知り合いに会えるのも楽しいし。
また、行きたいなぁ~v-410
2006/09/10(日) 23:30:42 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
昨日はお疲れ様~♪楽しかった~♪
可愛い猫ちゃんのストラップできあがったんだねぇ
席も離れていたし、なかなかお話できなくて残念やったね・・・
ね、ね、ヨーコさんの講習わかりやすくて楽しいでしょ~♪
1月も行けたら一緒に参加しようね
これからもよろしくね・・・(*^。^人^。^* )
2006/09/10(日) 20:50:44 |URL|keiko #- [EDIT]
良くできてますね・・可愛いですよ
ヨーコさんとお会いしたんですね・・
私も、横浜に来られたときにお会いしましたが、いいひとですね・・あがってしまって話もできずに、おみやげだけ買って帰ったこと覚えてます・・
2006/09/10(日) 17:13:23 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
始めまして・・keikoさんのところから来ました。
かわいいストラップですね~
お口のところもじょうずです!
ヨーコ先生は教え方じょうずなんですね~(笑
2006/09/10(日) 14:56:48 |URL|きこり #- [EDIT]
ブログで知り合った方と、実際に会ってみたことはありませんが、ドキドキでしょうね。
ヨ-コさんのフェルト教室に参加すれば、誰かに会えそうですね。
2006/09/10(日) 01:55:56 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
かわいらしい携帯ストラップですねぇ
仕事さえなければ行けたのに(泣
2006/09/10(日) 01:01:16 |URL|ドラミッタム #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

