
-----,--


今年のにゃん字は…

11-25,2008

マイキーくんちで恒例の「今年の猫字(にゃん字)まつり」開催中 
今年も参加させてもらいました 


相変わらずいっぱい笑わせてくれたすももちゃんの
今年の一文字は「笑」。

すももちゃん

いまだに毎日パンにちょっかいかけてるし・・・


そしてミュウちゃんは「襟」。
病気で初めてエリザベスカラーのお世話になったから。


ミュウちゃん


似合ってたけど、もう使わずにすむといいなぁ。

にゃん字まつり、だれでもエントリーできますよ~。
初めてのかたも参加してみてね


今年も楽しく終わりそうなミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

「今年のにゃん字」何にしようかって
いつもけっこう悩むんだけど
今年はわりとすっと思いつきました。
特にミュウちゃんの「襟」は
これしかないって感じで(*^m^)o==3
今年も残りあと少しですね~。
そろそろ年賀状考えなくちゃ!
2008/11/27(木) 21:59:39 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
にゃん字ですか~e-3e-2

端的な一文字が、妙に笑えちゃいますねッv-410


2008/11/27(木) 16:32:47 |URL|KI-KO #- [EDIT]
いいですね~
一文字って意外と見つけるの難しいんだよね。
去年もすごい迷ったわ~
「襟」って最高です(笑
それと、すももちゃんの「笑」も一年のしめくくりとしていいね~
私も早く参加させてもらお~
2008/11/27(木) 16:29:52 |URL|きこり #- [EDIT]
へー 面白そうですね。
見に行ってみよう!
このエリカラほんとに付け心地がよさそうですね(笑)
2008/11/27(木) 06:07:57 |URL|tieta4u #- [EDIT]
これは面白そうな企画ですね☆
今真剣に悩んじゃいました(笑)

すももちゃんは、毎日パンに目がないんだね♪
この一生懸命なお顔ったら^^
2008/11/27(木) 01:17:35 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]
にゃん字ですか~。。面白そう~♪♪♪
うちも何か考えてみようかな(^-^)。
2008/11/26(水) 23:31:18 |URL|なお丸 #- [EDIT]
Yummyさん、福知山マラソンお疲れ様でした!
記録を伸ばして、すごいなー
がんばってますね!^^

すももちゃんの「笑」
ミュウちゃんの「襟」に、笑ってしまいました。
ミュウちゃんは、襟をつけてる時は、
とても笑える状況じゃなかったでしょうが
本当に良かったですネ!

いつルナのことも気にかけてくださって
ほんとうにありがとうございます。
Yummyさん、すももちゃん、ミュウちゃん、
寒くなってきましたが
みんな元気ですごしてくださいね!
2008/11/26(水) 22:51:56 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
初めまして。
さくらさんのブログから飛んできました。
どの画像も表情がすごくいいですね。
またときどき遊びに来ますね。
2008/11/26(水) 17:53:50 |URL|Kaoru #JyN/eAqk [EDIT]
ミュウちゃんも、すももちゃんもピッタリな文字ですねi-237
ミュウちゃん、そうですね!来年は違う文字でi-236
パン、すももちゃんに食べられちゃいそうi-201
ポチ♪
2008/11/26(水) 13:22:06 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
「猫字」紹介ありがとニャリーン

エリザベスカラーよく似合っているニャリ。 とっても可愛いニャリね~

これからもよろしくニャンコー
2008/11/25(火) 23:36:52 |URL|マイキー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

