
-----,--


昔の写真

11-29,2008

パソコンの調子が悪い 

ウイルスセキュリティがいきなり使えなくなって
もう一度インストールし直したところなのに
今度はSDカードが読めなくなって…

なぜか時々こうなるんだなぁ。
今までだと一晩ほっておいたら直ることが多かったので
とりあえず今日はこのままおいときます。


新しい写真がアップできないので懐かしい昔の写真を見てね。

うちに来てちょっとしたころのすももちゃん。
生まれて半年ぐらいかな。

すももちゃん


これはミュウちゃん2歳すももちゃん1歳ぐらいのころ。
このときはまだミュウちゃんのほうが大きかったんだなぁ。

ミュウとすもも

追いかけっこも交代でしてました。
今は一方的にすももちゃんが追いかけるだけになっちゃったなぁ 


若かったミュウとすももにポチしてね !
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

かわいいね~!
何か表情が子猫ちゃんって感じだよね(笑
今もスマートだけど、今以上に軽かったんだろうね。
ミュウちゃんもあどけないわ・・・
パソコンのトラブルはいやんなっちゃうよね・・
うちも新しくする前はブオーンって変な音がして止まったりしたわ~
2008/12/01(月) 13:07:39 |URL|きこり #- [EDIT]
すももちゃん、ベッピンさんだけど、小さい頃からベッピンだったんだねぇ~
いや~ホント美人i-228
PCどうですか?
セキュリティソフト、私もはずしちゃいましたよ
(ウィルス不安なんですがねぇ…)


2008/12/01(月) 10:20:12 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
すももちゃんは生後4ヶ月ぐらいたってからうちに来たので、あんまりあかちゃんっぽい写真はないんです。
これがいちばん幼く見えるショットかな。
ミュウちゃんのはいっぱい携帯カメラで撮ってたんだけど
携帯変えたときにデータ取り出せなくなっちゃって・・・
悔しいから今でもその携帯は置いてあるんだけどなぁ。
2008/11/30(日) 23:59:00 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
か~わ~い~い~♪♪♪
口元がまだあどけないですね(^-^)。

カメラ目線がたまりません!!
2008/11/30(日) 23:28:04 |URL|なお丸 #- [EDIT]
すももちゃん、、あどけないのにゃあ♪
ミュウちゃんとふたりのお写真もとってもかわいいにゃあ。
なんかねー、ウチはIE7.0にしたら入力がだぶったり変換できなくなっちゃったんだって・・・・・・
2008/11/30(日) 23:25:01 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
キャーe-266
小さい時のすももちゃん、懐かしい~e-414e-415e-420

ミュウちゃんの方が大きい時代があったのですね~e-2
それも驚きです~e-317
2008/11/30(日) 16:07:52 |URL|KI-KO #- [EDIT]
一晩おいたら治るPCっていうのがすごいですね(笑)
私もVistaになってから、わけのわからないことがよく起こって、いらいらします。

可愛いミュウちゃんとすももちゃん、過去写真、もっと見せてほしいです!
2008/11/30(日) 08:30:57 |URL|tieta4u #- [EDIT]
パソコン調子悪いのですか?
私はイマイチうといので、何かあるとすぐ会社の人にいろいろとやってもらいますが、便利だけどちょっと何かあるとわけわかんないよね~。

すももちゃんのお写真がちょろっと見えて、あれ?だ~れと思ってスクロールしたら
なんともかわいい小さい頃のお写真でした^^
どこかのおじょうちゃんみたい、かわいい~。
2008/11/30(日) 02:22:39 |URL|な〜こ #- [EDIT]
個人的に・・・
蓬莱の紙袋に目が釘付けに(爆)

パソ、早く直るといいね!
2008/11/30(日) 00:00:02 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
セキュリティソフトって時々不具合起こしませんか?
私はいろいろめんどうが多くなったのではずしちゃいました。
でもおかげで、こんなかわいいミュウちゃんとすももちゃんが見れてラッキー♪
2008/11/29(土) 23:27:01 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

